アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の言動に、??
昨日までなにも考えず付き合ってるから、当然彼女だと思ってました
彼から出た言葉は鍵を返した時点で終わってると言われたんです
先月くらいです
ですが。知らずずっとお金を、貸しまくり
当然のように、買い物して会いに行ってました
毎日会いに来ていいよとか言われてまだ日が経ってません
行けば掃除洗濯、身の回りのことは当たり前でした
どういうことかわかりません
一昨日まで、掃除に行ってました

質問者からの補足コメント

  • 鍵も私が作り彼がなくしたとか言って返してくれてないんです
    終わってるなら、来なくていいと言うことは言うべきだと思います
    食費や、光熱費など、払わされてました
    都合のいい女だったんですね
    腹立ちます

      補足日時:2017/05/30 05:30
  • 私は彼女だと思い光熱費まで、はらわされてました
    今でも、何がなんだかわかりません

      補足日時:2017/05/30 05:32

A 回答 (1件)

光熱費を払い、身の回りの世話をするのが彼女なんですか?



ただの都合のいい女ですよ。
あなたはそれに気が付いてしまったのですから、もう掃除に行く必要もないでしょう。

次はもっと大切にしてくれる男性を探しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、信じたい気持ちがあります
彼のお母さんが、入院中だったそうで、病院に付きっきりだったそうです
その、費用が必要だったらしいです
今後少しづつ返してもらいます

お礼日時:2017/05/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!