プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインショッピングのコンテンツ制作に有用な記述言語に【  】がある   
 
 
BASIC
COBOL
LISP
XML

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    もし、わかったら、よろしく、お願いします!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/30 11:15

A 回答 (5件)

選択肢にはないけど、LAMP

    • good
    • 0

> 突っ込まれてトラウマになった


ってどうゆう意味ですか?
この問題の選択肢について調べ、その違いを理解しておけば、多少突っ込まれてもなんてこと無いのでは。
    • good
    • 0

オンラインショッピングなら回答は BASIC です。

    • good
    • 1

オンラインショッピングってのがちょっと引っかかるが


あえていえばXML?

どうせ課題なら、一問一答じゃなくまとめて全部のせちゃえば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yambejpさん、ありがとうございます!そうですね!そう、したい所なんですが、以前、そうして、突っ込まれたトラウマがあるので、1こ、1このせてます。お手数かけて、すみません。

お礼日時:2017/05/30 11:46

えーと・・・このペースでずっと質問するつもりですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!