アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の悩みを聞いてください 彼はバーの経営者です 毎日ラインはしてくれます 電話は付き合って5ヵ月で、3回ぐらいでした 彼は元ホストで2店舗してきて、ナンバー入っています 経営者ということで、女性は男性を立てることが普通 いろいろな勉強をさせて頂きました 彼は誰もがついてきて行きたくなるような人で、他方から見たら可笑しいことばかり言う人だと思われるかも知れません 私は彼がホストだった時、彼の仕事を間近で見てきました 店が終わって倒れてたのも知っています 一番の憧れの人と付き合えたのですが、その時の憧れで、カッコイイ彼のままで私はいました(一年くらい連絡は取っていたけど、会ってない) 付き合ってる内に いやこれ違う 彼はそうではなかった このイメージのギャップが埋められません 一見社長でも私から見たら、構ってほしい 愛情表現めっちゃくちゃ下手クソで、私のことが本当に好きだか分からなくなりました 私のこと好き?と何気になく聞いてみたら、好きと言ってくれました 私は彼が社長だった為、全てに置いて自信を無くしました 遠距離の為、なかなか会えません 一緒に住みたいと毎回言われます どうしても、自分の中で埋められないギャップがあります 昨日も電話、ラインで喧嘩をしてしまいました 一応、好きと聞いて見たところ、好きと言ってくれました 後2つ程仕事をしてるみたいです いろいろ分からなくなり、このままの関係を続けて行っていいのか悩んでいます よろしくお願いします

A 回答 (2件)

彼を選んで彼とうまくいかなくなった時に帰る場所があるかないかで選ぶ方が良いかと。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 言って頂きありがとうございました 決心がつきました

今は中途半端な付き合いですよね?

彼はあなたに好きとストレートに言ってるのですから、あなたはそれについて受け入れるか拒むかはっきりさせればいいだけ。
いつまでもはっきりさせないでいると、彼はあなたのことを諦めてしまいますよ。それでもいいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 彼はバーの経営者と言うことで、裏の世界の人と繋がりがあると聞いています 何気なく家族に話したところ、その人と繋がり、結婚をした場合縁を切る とも言われています 彼は家族とか関係なく、好きとか好きじゃない関係なく、俺にどれだけ人生捧げられるか 本気にさせる人がおらん とも言っています
別の人の意見では、自分の人生捧げたら馬鹿を見る 今住んでるところから離れない方がいい とも言われています 彼は今までで一番好きになった人です 昨日もそう思うんだったら、連絡してくんな 2回言われましたが、その後ラインしていました 彼は縁を切った場合、2度とその人と関わることはありません