プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカーキのデニムジャケットださいですか?

「このカーキのデニムジャケットださいですか」の質問画像

A 回答 (5件)

ダサくありません。


肌寒いときにきるのがススメです。
    • good
    • 0

よくは見えないですが、格好いいアイテムだと思います。

時代を問わないですし、様々なアイテムに合わせ易そうです。
シルエットが細身だとなおいいですね。

挙げられているアイテムは、鮮やかめなブルー以外なら、どれも馴染み易いと思います。
似た印象の色ばかり合わるとモヤモヤする恐れもありますので、薄い色や濃い色を組み合わせて全体的にカラーにメリハリを効かせることをこころがけるといいです。
候補には無いようですが暖色のアイテムも合いますよ。
    • good
    • 0

ジャケット自体がダサいってことはないけど、着る人とジャケット以外の組み合わせの問題かな。


ちょっと間違えるとおじさんのダサい茶色い上着になりかねない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボトムズ
濃紺デニム、インディゴブルーデニム、黒やネイビーのチノパン

インナー
ライトグレーや白のテイシャツ
ライトグレーの無地のパーカー
白やライトグレーのニット
白シャツ
白黒のボーダー


黒や白のスニーカー
黒のデザートブーツ
ブラウンやダークブラウンのチャッカーブーツ
ドクターマーチン3ホール

どのように組み合わせるのがいいですか?

お礼日時:2017/05/30 17:21

イケてますが、やや季節外れですね。

    • good
    • 1

別にダサくはないでしょうが、


下になにを合わせるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!