アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今頭の中が混乱してます
彼の気持ちもわかります
今の状態で子供を喜べないというのも
彼に言われました
一緒にやっていくのなら今回は子供は諦めてほしいとそれでも大丈夫なら彼は一緒にいたいと
でも私はおろすと言う選択はないです
考えられません
いますぐ結論をだすのではなく
今の彼をそっとしといてまってみるほうがいいでしょうか?
もしだめだったとしても私は一人で育てていきたいと思ってます

A 回答 (9件)

結論でてることない?だめだったとしても、一人で育てるって自分で言ってるじゃん?笑


いい加減、彼氏を諦めよーよ。結局あなたは子供をとるか彼氏をとるかで悩んでるだけじゃん。そんなんで子育てできないよ!
    • good
    • 0

まず、何度も質問されてるのですが、皆様の回答にお返事しましょう。


質問しっぱなしはよくないですよ。

それと、彼の考えですが、最近子供を喪って悲しいのはわかりますが、子供を喪った人が 簡単に新たな命を粗末にできる気持ちが理解できません。
その点に関しては、聞きましたか?

もしかして、元嫁との子供がパパと一緒にいたいから産まれ代わりかもしれないのに。

今まで子供ができて、籍を入れずにいたのは、彼は無責任だからでしょうか?

二人で話し合いができない状況であれば両親も含めてお話されたほうがいいと思います。

多分、子供をおろして、そのまま彼氏彼女を続けたらまた同じことが繰り返され命も粗末にされるでしょう。
    • good
    • 5

何度も何度も投稿するくらい悩んでらっしゃるのはわかりました。

ですがこればっかりは周りは決められません。貴方が一人でも産みたいのなら覚悟決めてするしかないですしね。あなたの気持ちはとてもわかります。元妻との子供の事もわかるけど、私との子供の事考えてよ!となるのは女性なら仕方のない事かなと思います。身ごもっている分不安にしかならないですしね。とてもムズカシイ状況下にあると思います。彼も離婚したとは言え、我が子が亡くなってしまった悲しみは計り知れないでしょうし、そんな中新しく誕生してくる子供は不安にしか思えないのでしょう。この先結婚する気があるかないかもハッキリ聞かなければなりませんね。お互いに不安が募り過ぎて体調崩さないようにしてくださいね。決断しづらい状況でしょうけどしっかりこの先の話をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と直接会って話すことになりました。
その時に私の意見をいってみようと思います
選択を間違えないようにします
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 19:50

なにその男。



セックスだけして責任逃れ?
あー腹立つね。
一人で育てましょう
    • good
    • 0

6年前に私は、お互いに生活できないということでおろしました。

その彼とはその後も付き合いが続き、4年前に結婚して去年子供を産み今は、第二子を妊娠(5ヶ月)してます。

結婚前提の付き合いですか??

生活面で不安があるから、今は喜べないと言っているのか??

そっとしておくのは、いつまでにするんですか??どんどん赤ちゃんは大きくなりますよ。時間をおいたからといって、彼の心変わりの可能性はありそうですか??

質問者さんが、どうしても産みたいと願うのなら、一人で育てるとは言っても、なかなか難しい場合もあるので、自分の親に頼れるのか?
独り暮らしをしているのなら、そのまま生活できるのか??
行政の使える施設や制度をちゃんと調べておいたほうがいいですよ☆使えるものは使いましょう➰。

養育費を請求しても、払わない人もいます。
あてにせずに生活していく覚悟をしておいたほうがいいですよm(__)m
    • good
    • 0

あなたと彼の関係が


これでは、わかりません

ただ、シングルマザーは
甘くないですよ
    • good
    • 2

今の状態というのがどういう状態なのかは知りませんし


褒められたセリフではないと思いますが
正直で誠実だと思いますよ

どうしても貴女に堕ろす選択肢がないなら
どちらにしろ、待っているしかないでしょう
結果がどうあれ育てることには変わりないのですから
    • good
    • 0

1人で育てる覚悟があるなら、彼のことは見守るしかないよね。

    • good
    • 1

「今の状態で子供を喜べない」


半分はそいつのせいなのにね。ひどいね。でも、誠実ともいえるね。

一人で育てていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!