『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

同じクラスに好きな女子がいるので、下ネタは控えていたのですが、文化祭の出し物がフランクフルトに決まったので、男性担任のフランクフルトは?と下ネタを言っていたところを好きな女子に聞かれてしまい、笑いながら、キモっ、でも、女子の中でもそんな案出たよ笑と言われました その次の日朝早くに、店の名前をまた決めていた時に、その子が俺のフランクフルトは?と笑顔で言ってきたのですが脈はあるでしょうか?簡単に言うと下ネタを言い合う仲に恋愛感情は芽生えるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その子とは挨拶もお互いにしますし、席も近い事あってか、よく話もします

A 回答 (4件)

ただ面白がって言ってるだけだと思います笑笑

• 0

男の下心ですよ、詰まらない奴なら、お前のは ポークビッツだよと言っては?

• 0

この常識の無さが・・・(´ー`)┌フッ

「同じクラスに好きな女子がいるので、下ネタ」の回答画像2
    • 0

>下ネタを言い合う仲に恋愛感情は芽生えるでしょうか?

そりゃ芽生える時は芽生えるでしょう。
これだけで脈アリかどうかは判断できませんね。
    • 0