プロが教えるわが家の防犯対策術!

フヮシヨン、チェック再度お願いいたします、又ボヤけてごめんなさい、宜しくお願いします。

「フヮシヨン、チェック再度お願いいたします」の質問画像

A 回答 (6件)

手に何を持ってるの?


ファッションが見えないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お買い物袋、おばさんですから,,,

お礼日時:2017/05/30 18:41

ダサい。


昔の人の方が腕出ししても、綺麗。参考までに…
「フヮシヨン、チェック再度お願いいたします」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藤原紀香さんですか?

お礼日時:2017/05/30 18:43

安そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、高値だから良いと思って、お似合いなら良いのよ、おばさんは、私ブランド物はきないのよ、(泣き) お金無いから‼

お礼日時:2017/05/30 18:39

頭デカイね。

ファッションとやかく言う立場にない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風が強く髪のけがボサボサ失礼しました。

お礼日時:2017/05/30 17:35

腕カバーがなあ・・・。


ある意味ファッションをぶち壊しにている感じがするような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、(泣き) すいません。

お礼日時:2017/05/30 17:33

素敵~!


けど襟元が見えない~!
イヤリングは?つけるなら暖色系で、キリリとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(泣き) でも、素敵~ありがとう回答様が初めての素敵,,,です後誰も言って下さいません回答様ありがとうございます少しは励みになりました。ありがとうです。

お礼日時:2017/05/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!