プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活してるアラサーです!

数人掛け持ちしてますが、昨夜飲んでるときに
過去に警察に捕まったことがあるって身の上話されました!

引きました!!

もう会う気もしません!

おかしくないですよね?!

馬鹿にされた気分です!

質問者からの補足コメント

  • 犯罪者に寛大なんですね!!みなさん!
    家族にそんな人いたら恥ずかしくないんですか?!

      補足日時:2017/05/31 09:42

A 回答 (11件中1~10件)

逮捕歴がある事を聞かされてビックリしましたね。

その相手はあなたに真実を伝えてからしっかりお付き合いしたいと考えたのですね。正直な方だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

逮捕歴を話して受け入れてもらえるって考えが嫌です!!はっきり断りましたけど!!

お礼日時:2017/05/31 09:40

既婚男性・30代です。



(;・∀・)警察に捕まったことぐらい自分にもありますよ。
スピード違反とか駐車違反とか(笑)
若気の至りで留置場に3日ほど寝泊まりしたこともありますw
その程度、、いいじゃん(笑)
    • good
    • 5

犯罪者が嫌いです。

では無く、自分の判断が間違ってるのかを聞く文章になってますよ。
日本語は正しくって感じですよ
    • good
    • 2

寛大もなにもきちんとするなら問題ないでしょ。


家族にいたら…とこれから家族に…は別問題。
あなたは当てはまりませんがきちんと反省して、話され、それを他の家族と相談する。
そういう人もいるんですよ。
受け入れてもらえるという考えで…とありますが、受け入れてもらえるかわからないけど隠さず話すことが大きいでしょ。
同意してほしいだけなら友達にでも話せばいいのでは?
上っ面でそうだよねーって同意が返ってきますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

友達にこんなかっこ悪いこと話せませんよ!!
いい相手と結婚したいんで!
笑われます!!
犯罪者がじゃなくてそんな汚れた経歴をもって結婚したがるとこが嫌なんです!!

お礼日時:2017/05/31 20:36

隠さずに話した訳ですから、馬鹿にしてないと思いますが。


アドバイスを聞く気も無く、あなたの中で既に答えが出てるのにわざわざ質問しなくても良いです。

以前の質問でも思いましたが、そんなに強調することでも無いのに、やたらと!マークや?マークを使いすぎです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

強調したいんです!!

お礼日時:2017/05/31 20:34

犯罪歴がある人も結婚はするよ。


しかしまともな生き方してる人らは引くだろうね。
候補から外して正解だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり断りました!!
いい結婚したくて入会したのにそんな人がいるとコーディネーターにも電話しました!!

お礼日時:2017/05/31 09:38

気に入らないならやめることですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪者は嫌です!と書いて送りましたよ!!

お礼日時:2017/05/31 09:37

でも無免とか、若い時の事なら可愛いもんだと思うけどね。

 馬鹿だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無免はもっといやです!!
武勇伝語りたいわけ?!ってドン引きもっとします!!

お礼日時:2017/05/31 09:36

別に日本の法律で犯罪歴があったら結婚しちゃいけない、あるいは犯罪者同士じゃないと結婚しちゃいけないって法律はないので、別に構わないと思いますけど。



いくら反省して罪を償っても犯罪歴のある人と結婚したくないってのは個人の価値観の問題ですから、一向に構いませんし、候補から外すのも全く問題ないですよ。
しかしそれを馬鹿にしているとかおかしいと発言するのは、あまりにも相手の人権を無視したことですから、控えた方がよろしいでしょうね。
私も個人的には犯罪歴のある方との結婚は嫌です。
かと言ってお付き合いの段階で過去の犯罪歴を告白されても、馬鹿にされたとは思いません。
犯罪歴のある方とのお付き合いは想定していませんと、普通にお断りします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

馬鹿にされてると感じたんです!!
理解してくれってとこが!!
犯罪者は嫌ですとLINEしました!

お礼日時:2017/05/31 09:33

別に反省してるならいいのでは?


反省してなさそうなら無いですけど。
仮に結婚してからより、結婚前にきちんとしておきたい方なのかもしれませんし。


同意されたいだけの質問もどうかと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反省してないと思ったんで!!
そんな人が結婚相談に入会した事が不信感につながってます!!

お礼日時:2017/05/31 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A