アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースでよく男性が女性に体液をかけたとありますが
体液とは具体的にどんな液体ですか?
痴漢

A 回答 (6件)

これは「かどちゃん」さんが書いているように、特定のものです。


これは「暗黙の了解事項」のようなもので、「そのものずばり」を書くわけに行かないので、あえて「体液」と書くのです。
「モザイクをかけた」のと同じだと思えばよいかも。
    • good
    • 0

いやぁ、それは,,,「みりみり」さんの回答は新聞社の回答のように「ほぼほぼ正解」かとは思いますが、私はズバリ「精液」だと思いますよ。


昔あった事件で、振り袖の中に後ろから「挿入」して射精したり、自慰行為で瓶に溜めた自分の精液を持ち歩いて、女性に掛けたりする、信じられないアホが居ますから。
報道でも「唾液を掛けた」なら、そのように伝えるでしょうが精液だといろいろ面倒だから無難に「体液」にしているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

サァ、どれなのかな?

    • good
    • 0

唾でしょうね。

    • good
    • 0

体液なんで色々ありますね〜


唾液、精液、汗その他沢山あるので事件の場合にもよると思います
    • good
    • 3

全部同じ訳ないじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!