アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察から集団ストーカーを受けています。
盗聴、盗撮、なんでもありです。
FBでもなりすまして、私にいたずらを
してきます。

FBで不正アクセスして、相手になりすますのは
法律いはんですよれ。USBボードに
録画して、被害届をだします。

これは合法ですよね?

A 回答 (4件)

お年寄りの方達は良く仰います、


4月の後半くらいから6月半ばまで位を「木の芽刻(きのめどき)」とね、

木々が若葉を繁らす時です、

人間の精神構造もどう言う加減か此れに併せるかのように歪に成るんです、
平たく言えば精神構造が壊れるんです、

質問者は今正にこの状態なんではないですか?、
被害妄想が強まるのもこの時期です、

此処で質問してる暇があれば悪い事は言いません、大きな病院とは限りませんが確りした精神科を受診される事をお薦めします、

早いほど良いですよ。
    • good
    • 2

定期的に出ますよね、こういう被害妄想な人。


確か前にこういう人が事件も起こしましたし。
マジで精神科に行ってほしい
    • good
    • 2

たぶん、その前に病院に行った方がいいと思います。


騙されたと思って、メンタル系の病院の先生に同じことを話してみて下さい。
    • good
    • 0

合法だけど、被害届って警察に出すんだけど大丈夫?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!