HSK(中国漢語水平考試)高級試験が去年あたりから日本でも京都で受験できるということを知りましたが、今年も開催の予定はあるでしょうか。また、将来的に東京での開催などは予定されているでしょうか。御存知の方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここが参考になると思います。

参考URL:http://www2.crosstalk.or.jp/ryugaku/hsk.htm
    • 0
この回答へのお礼

inoue64さん、ありがとうございました。
 ただ、残念なことに御紹介いただいたサイトには「高級試験」に関する情報は見当たりませんでした。直接尋ねて見た方がいいのかも知れませんね。