今車を探しているのですが、ベンツかジャガーの中古車を探しています。
ISIZE GOONET 等で調べても高いものばかりです。
ベンツCクラス(出来ればNEWタイプ)ジャガーS-TYPE X-TYPE
を安く売っているところの情報があればとにかく教えてください。
またその他にも外車が安く取り扱われているところがあればその情報を教えてください
宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

外車の場合、物が、国産に比べて少ないので、少し割高ですね。

でもデザインは個性的で、同じような形をした国産に比べれば、かなり魅力的ですね。ただ何を基準にして、高い、安いを決めているのかが解りません。中には安いけれど事故暦があったり、平行輸入物でメンテナンスができていないもの(メンテのランプが点灯しているもの、ランプの線を切ってあるもの、上から黒いテープを貼り付けてごまかしてあるもの等・・・・・・特に欧州車は点検後コンピュータで過去のエラー履歴を削除してランプを消灯させるのです。ちなみに、このランプは6ヶ月もしくは5~6000Km走行後に点灯します。)等があり、一概に安いからといって飛びつくのは危険です。まず自分の予算を決めて、その中で買える車種で、良い物を、というのが賢い道だと思います。大体の相場は雑誌などの中古車情報に載っています。あとは個人的に信用の置けるブローカーと仲良くなるかです。本当に欲しいのであれば、予算と車種(複数)を絞りその旨をネット上に載せれば、何がしかの反応はありますよ。
    • 0

こん**は

小型のハイソカーが欲しいと言うことでしょうか?
それとも小さかろう安かろうということでしょうか?
ご予算はどのくらいでしょうか?
    • 0