アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな先輩がいます
先輩と話したいんですが話すきっかけがありません
どうやったら先輩と話せますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    先輩とは何も接点がなく気軽に話しかけられません
    どうやって話せば良いですか?

      補足日時:2017/05/31 18:49

A 回答 (1件)

1回につき、くだらないレベルの質問をする。


先輩って、〇〇住んでるですか?駅前に、パン屋ありません?あそこは、遅くまでやってるのかしら?
とか。
あんたには興味ないよ、パン屋に興味あるんだよ…・・的な間合いからスタートする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!