プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。その人の家に事情があり泊まることになりました。その時はまだ好きではなかったのですが、元々その彼とは2人でご飯行ったりする仲でした。最初はいつも通り部屋で話したりしてただけだったのですが、寝ようってなった時に自然と彼が手を繋いできたり髪を触ってきたりとだんだんと彼を異性として意識するようになりました。けど、どーして手を繋いだのかそんな事をしたのか気になって仕方なくて彼に聞いてみたんです。そしたら、そこに手があったからと言われてしまって。え?!それだけ?ってなってしまいました。彼的にはそれ以上の感情があったらもっと行動を起こすそうです。男の子って誰とでも好きじゃなくても手とか繋げちゃうもんなんですか?彼が何を考えてるのかわかりません。
泊まったのは3回です。彼は毎回私をベットの上にあげようとして一緒に寝ようとしていました。周りの人に話してもカップルみたいとか両思いなのでは?と言われて期待してしまっていて。。。

A 回答 (1件)

少し似たような状況だったのでコメントさせていただきます。

私も事情があって家に行くのは2回目でしたが半月前に好きな人の家に泊まることになりました。1回目に家を上がった時、新生活の話などしてゆったり過ごしていたのですが、別れきってない彼女がいるにも関わらず突然太ももから触られそのままキスをされました。その日は体的に最後までいってませんが2回目泊まった時には私に気持ちもないのに髪の毛を乾かしてくれたり、恋人つなぎから、ベッドですることも全部してくれました。

向こうが復縁し連絡をしてこなかったことには少し腹がたったし今は本当に辛いです。けど私は片思いでも好きな人にされたことだけは後悔してません。

ただ、ひどいこと言うようですが、気持ちがなくても男の人は手も繋げるしするときはします。。なので、家によばれベットに誘われる限り手を繋ぐ以上の行為をされる可能性があることを覚えててください。そして、相手に彼女さんがいるかは分からないですが、もしそういうことをされたとしても後悔の残らないようにしてほしいです。

もしかしたら本当にniinaさんのことを好きで戸惑ってるだけかもしれません^ ^

ちゃんと自分のことをどう思っているか聞いて自分の気持ちを再確認してからお家を訪れてもいいかもしれないですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
彼的にはそーゆーことをするよーな素振りはありませんでした。ただカップルのような行為はありましたが、ベットでするような事はこれ一切でした。私は好きでもない人とそーゆーことはしたくありません。彼もそれは同じだそうです。同じ家の中、部屋の中にいてもそーゆー雰囲気は全くと言っていいほどありませんでした。体目的ではないと思いたいところですね笑

彼に告白しようかなと思っています。けど、最後に話をした時に彼の思わせぶりな態度に腹が立ち、かなり嫌な態度をとってしまいました。学校も違い、あれからまったくあっていないのでどー伝えたらいいのかとすごく不安です。