プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふたたびすみません。下ネタ注意です。
過去に同じような質問をさせて頂いたのですが、1つ忘れていたことがありまして再度投稿させて頂きました。何度も失礼します。

私の彼は、正常位以外あまり気持ち良くないとの事なのですが、それは人それぞれなのでしょうか?
私の方に原因があったら、、と思うと少し不安なのでご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

好きな体制や楽な体制も


人それぞれなので
色々と体位を試してみると
良いでしょう
正常位でもいっぱいあります
    • good
    • 0

人それぞれの好みです。


あなたの問題ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたたびありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!