アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判と自分が悪いことを承知しながらの投稿です。
自分は、ある女子高生を頭を軽く叩きました。
目が合って、ガンツケされたことです。
そのことで、自動車のナンバーから自分は、警察に逮捕状もなしに何の説明も聴かされてなくて
パトカーに乗せられました。結論からいうと、女子高生の復讐だと思ってます。
それは、彼女が冷静であったこと、気が動転しているならばナンバーまで覚えられないでしょう。
実は、自分は、精神障害を抱えていて、普通に保護したのか、容疑者として連行されたのかも
曖昧です。事情聴取はやったんだなの刑事の一言。事情聴取書も勝手にできていて読み上げるものでした。それに、普通に起訴を選ぶか、精神病院に強制措置を選ばされたのも、自分です。
結果から、精神病院を2ヶ月入れられ、職もクビ、またもや、19才の新人ガキポリにもなめられ、
自分は、そいつの鼻をへし折ってやりたっかったです。手錠かけられてもです。
自分は、過去が、女子高生にわざとぶつけられたり、小学校では、6年生になっても登校班長も努められないほど、チビだとからかわれたと、そのほかにも、数えきれないほどのトラウマと屈辱的になっていて、そのような行動をしてしまった事など、自分の心情も解っていません。警察は、一方的なんだと
不信感を抱かされ余計に心がねじった状態です。
質問は、警察のやり方についてです。
これが捜査手法で、自分は悪人に一方的にされたんでしょうか?
長々とすいませんです。意見を聞かされもらえれば、結構です。

A 回答 (3件)

ん~。



これから先も同じような事を繰り返すのだろうなぁ

ウチの近所じゃ無ければ良いのだが・・・・
    • good
    • 3

一方的に悪人にされたわけではありません、あなたは悪人なんです

    • good
    • 5

>自分は、ある女子高生を頭を軽く叩きました。


目が合って、ガンツケされたことです。

これは暴行罪です。犯罪です。
「悪人に一方的にされた」わけではないでしょう。

>数えきれないほどのトラウマと屈辱的になっていて、そのような行動をしてしまった事など、自分の心情も解っていません。

じゃああなたと目が合っただけで叩かれた女子高生の心情はどうなるんですか?
とても怖かったと思いますよ。
勝手な自己弁護をして警察を悪者にするのはやめましょう。
悪いのはあなたです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!