プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のいる女性に告白をしました。
人生で一番嬉しかったと言われたが、
時間を下さいと言われました。
だいぶ待ちましたがなんとなく答えは分かっていたので自分から諦めると伝えました。

ですがこれからも自分に会いたいだの海に誘って下さいなど自分と話してると癒されるなど言ってきます。

正直まだ諦め切れないところもあり、その子の事がが大好きです。

自分はその子と会ってもいいのかダメなのかもわかりません。
Lineも無視出来ません。

どうしたら彼女の事をちゃんと諦めるられるのでしょうか?
会わないのが一番ですか?
どうしたらいいのか分からないので教えて下さい。

長くてすみません。

A 回答 (4件)

優しさが出てる表現ですね。


貴方を傷付けないようにと...。
ただ、愛情はないです。
消えてあげることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の優しさに気づく事が出来なかった自分が恥ずかしいです。
彼女にありがとうと伝え最後にします。

お礼日時:2017/05/31 23:17

>人生で一番嬉しかったと言われたが、時間を下さいと言われました。



彼女は優しくて頭がいい。質問者さんを傷つけないよう婉曲に断っています。最近の子は婉曲に断るとと好意を持っていると勘違いするね。
他人のカバンに手を突っ込んではいけません。
    • good
    • 0

そのままの気持ちを彼女に伝えたらどうですか?



諦めるのは、彼女を思ってですか?

自分が傷付きたくないからですか?

人を好きになった以上、次の行動を起こす場合は、傷無しの事なんかは有り得ないと思いますよ。

いいんじゃないです?
傷付いても。
    • good
    • 0

彼氏がいるのにあなたにもいい顔して自分を好きでいてくれる男をキープしておきたいのでは。


好きでいてくれる男がいるのはいい気分ですからね。
しかし、逆を考えたらそんな浮気性の彼女と付き合ってる彼氏が気の毒ですね。
あなたも早く目を覚ましたほうが身のためですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!