プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://item.rakuten.co.jp/artcycle/reynolds853t6 …これってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 現在ロードバイクを1台保有しておりメンテナンス、調整などは出来ます。自分はとてもいいと思いますが皆さんの意見を聞きたいので質問させて貰いました。

      補足日時:2017/05/31 08:34

A 回答 (3件)

コレ、ロードバイクじゃあ無くて、シクロクロスバイクですね。


太いタイヤに対応する為に各部のクリアランスが大きくて、非常にホイールベースが長くなってます。

あと、日本製と有るのは完全な嘘です。

中国製の汎用フレームに日本でその他のパーツを組み付けてるだけで、コレは本来なら日本製とは言いません。

まあ、言い訳出来る様に慎重な説明文になってますけれど。

ジオメトリー表も無いし、このブレーキじゃあマトモに止まらないし、自慢らしいレイノルズのパイプが本当に使用されてるか?疑わしいけれど、製品仕様の関係で、本当だとしても、このパイプが使われてるのは、フレームの一部だけで間違いないですが、その説明も無いし、素人を騙す意図がプンプンと臭います。

総合的に、全く信用出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シクロクロスじゃなくてツーリングバイクですよw

お礼日時:2017/05/31 12:37

あなたが気に入ったなら、いいんじゃありませんか?


私がいいと思うのはフロントダブル。
余計な小ギヤが付いていないコンセプト。
価格に見合った構成と思います。
私はスローピングが好きではないからシルエットもいいと思う。
お気に召しましたら増車しましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいClarisが付くのを待ってから買います(笑)

お礼日時:2017/05/31 09:01

何を聞きたい、または確認したいかを具体的に書くと回答が付きやすいと思うよ。


「どう思うか?」
見る限り普通。
ほめてほしいなら、弱点はいくらでも書ける。
けなしてほしいなら、良いところを挙げられる。

売りたい側は普通の仕様であっても、さも素晴らしく表現する。

もし購入の候補なら、予算は大丈夫なんだよね?
なら、メインは何に使う予定かを書き込むといいと思う。
たとえば通勤・通学、小旅行、など。

あと。
通販で買うとして、あとの細かい調整やメンテナンスなど自分で何とかなるのかな?
慣れないと不調であることすら気付かないことさえあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!