プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整骨院の患者さまで、肘を伸展時に肘の外顆に痛さがでます。完全伸展すると痛さはない。完全屈曲も痛さはない。
もう2ヶ月ぐらい、続いてます。
良い施術法を教えてください。

A 回答 (3件)

>良い施術法を教えてください。



整骨院なんかじゃ対応できんでしょ。整形外科受診ですよ。
柔道整復師に何ができる?


>もう2ヶ月ぐらい、続いてます。

慢性化してるんじゃないの?
そうなる前に整形外科受診でしたね。
    • good
    • 0

整骨院だからといって柔道整体士の免許ある人いま、少ないからね。


他の病院紹介しましょ!
    • good
    • 0

柔道整復師の資格を持っている先生が分からないことは


私たちにも分かりません、素直にちゃんとした病院を勧めてあげてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!