アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割りきりってなんですか?
よくわからないんですが、一回そのようにいってきたかたとお会いしました。
わからなかったので、お金を渡してしまいました。わからないまま行為におよんでしまいまったことを後悔してます。
もう、連絡先も知らないのでこのさきはもう、なにがあっても無関係ということでしょうか?
関係ないってことでいいんすか?

質問者からの補足コメント

  • もう、合う予定などはさるさらありません。

      補足日時:2017/05/31 13:07
  • 請求はお金とかです

      補足日時:2017/05/31 14:21

A 回答 (4件)

>割りきりってなんですか?


「お金で割り切る関係」=売春

>関係ないってことでいいんすか?
相手がなにかで(売春以外でも)捕まったりすれば、
履歴などを調べて警察が事情聴取に来る可能性はあります。
まあ前におっしゃってたように未成年でないなら
あなたが捕まることはほとんどないと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々すいません。
回答ありがとうございます
本当に怖くて。。。この先見つけられてなにかいわれたら。。
基本的に無関係ってことでいいってことですね
何か請求とかされたら応じるべきなんですか?

お礼日時:2017/05/31 13:10

>いや、あの、たとえばですけど、妊娠。

とか、、

心配し過ぎ!
そんなに心配なら連絡先を変えればどうですか。
もうこれに懲りたらそんなことはしないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう、そのような関係であったのでもう気にしないことにします!!
なにがあっても個人の責任ということっすもんね!!
度々すいませんでした!あざした!!一生、このようなことはしません!

お礼日時:2017/05/31 13:27

>何か請求とかされたら応じるべきなんですか?



恐喝ってこと?
それはたぶんないでしょう。
もしあれば、恥を忍んで警察に行くことです。
恐喝罪は重罪ですから、
そんなことはしないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いや、あの、たとえばですけど、妊娠。とか、、

お礼日時:2017/05/31 13:20

割り切った関係


お金と身体の関係とかそういうこと
身体のみの関係とか
そういうこと

基本的に恋愛感情を持ち込まない関係とかに言いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね。
行為に及んでしまって後悔してます。
そのごお互いに何かあったても無関係なのでしょうか?

お礼日時:2017/05/31 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!