プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?
俺は、 何年か前に電気を付けるために靴を履いたまま、歩きました。ちなみに母ちゃんが単身赴任の時に母ちゃんが住んでいた、アパートでやりました。勿論、母ちゃんが仕事や夜勤に出かけているときに。出入り口からリビングまで歩きました。靴を脱ぐのが、面倒で、そのまま靴のまま入りました。電気を付けた後のしばらくは、靴を履いていました。

「皆さんは、靴を履いたまま、フローリングや」の質問画像

A 回答 (3件)

フローリングはありますが、玄関で靴を脱ぐシステムなので、歩き回ったことはありません。


 ただ靴を履いた後に照明のスイッチを消し忘れたことに気付き、スイッチまで2~3歩歩いたことはありますが…。
    • good
    • 1

普段はだし

    • good
    • 0

海外に行けば、当然のことながら、ベッドまで靴もしくは室内履きで、経験あります。



日本ではないですね、、、。

革靴を履いて玄関にたったあと、忘れ物して、脱ぐのがたいへんなので、膝這いで家の中にはいったことがあるくらい、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!