プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為で外出しをした後に膣の入り口付近が精子の臭いがしました。

彼は出していないと言いますが
そんなのわからないし、中に出ていないのに
精子の臭いがすることはありえますか?

前回の生理は5月17日から23日まで

生理周期が28から31くらいなので

性行為が5月27日深夜1時ごろ

ちょうど排卵日付近です。

排卵痛が5月29日の昼から夕方くらいまでありました。

妊娠の可能性は極めて高いですよね…

A 回答 (5件)

こりゃかな:りの確率で御懐妊ですな。


もうご両親に報告した?
まだなら早く報告しないと

きっと大喜びでしょう。

赤ちゃんの服やら名前やら
しなきゃいけないこと
1杯有るのでお母さんに
よ~く相談しましょう。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

ゴム付けずにやってる時点で、そこを考えても意味はありません。


外出は避妊ではありませんので、避妊なしでセックスした、ということですから、
彼を責めるのは筋違いで2人とも同じ程度責任があります。
というわけで、「中出しした」という前提で考えて下さい。

27日夜のセックスであれば、アフターピルはもう使えませんね。
29日が排卵日ということは妊娠の可能性が一番高いタイミングですが、
現時点ではどちらとも言えません。

分かるのはまだまだ先ですね。
それまでの間によく彼と話をしておいてください。
    • good
    • 2

たとえ射精は外であったとしても、


生で挿入すれば、精液はにじみ出てますから
妊娠の可能性は充分あります。
そんなことも知らずに生SEXしてはいけません。
    • good
    • 2

妊娠ですね、確率は高いですよ。

しかも排卵日でしょう。
    • good
    • 0

>妊娠の可能性は極めて高いですよね…


そりゃあ生で挿入している時点でそうですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A