ビットコインを一万買ったら
何ビットになるの

A 回答 (3件)

若し質問者様が、ビットコインを手にしようと思っているのなら、


ご自分でもう少し勉強して下さい。
コインと云っても、株や先物取引に似てますから。
「似ている」と云いましたが、市場による規制がありませんから
値上がりする時には「天井ナシ」ですが、値下がりする時にも「底」がありません。
(現実にアメリカでは、1ビットコイン=0ドル と云う時もあったようです。)

ビットコインは価格の変動が激しいです。
例えば、2016年の12月には、1ビットコインが10万円以下でしたが、
2017年の年明けには15万円位になりました。
今日あたりでは、11~12万円位でしょうか。

取引所に依っても値段は違いますし、
勿論1日の中でも、値段は変動します。
当然、売値と買値も同じではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強不足でした。

お礼日時:2017/05/31 16:05

巣場を調べればすぐにわかります。

1例です。
http://ビットコイン相場.com/

この意味が解らなければ、どんな回答を得ても意味ないです。
    • good
    • 0

1万買ってんだから1万ビットでしょ



1万円分買ったらと言う意味でしたら
1万円じゃあ買えませんとしかいえないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q審査に通りやすいクレジットカードを教えて欲しい。但し楽天カード以外で。ちなみに、エネオスカードは、審

審査に通りやすいクレジットカードを教えて欲しい。但し楽天カード以外で。ちなみに、エネオスカードは、審査に通りやすいですか?

Aベストアンサー

過去に利用した際の欠点が無く、身分が明確で、収入も明確であれば、
殆どは通ります。

Qランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

ランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

Aベストアンサー

運転は慣れです。

乗らなければ価値も意味もありません。

夢だってんでしょう。

じゃー乗りましょう。

取りあえず、購入先の方に教わりましょう。

大丈夫です。

Q一年半前に経理の仕事をしていた会社を退職しましたが、その会社の社長の娘から、今になってたびたび電話が

一年半前に経理の仕事をしていた会社を退職しましたが、その会社の社長の娘から、今になってたびたび電話がかかってきます。社長は73歳、娘は45歳くらいです。
私が勤めていたのは、役員は家族で、従業員が15人ほどの工場で、経理、給与計算、雑務をやっていました。経理、給与計算は、人数も少ないこともあり私一人でやっていました。
社長の娘から電話がかかってくる内容は、給与計算の時に私が自分の給与を勝手に上げたと言っています。全体的な昇給もありました。私が頑張っていると言うことで私だけあがった時もありました。他の方もありました。でもそれはすべて、社長からの指示であり、私からあげてほしいと言ったこともありません。勝手にあげるなんて絶対にしません。社長から言われない限りあげることはありません。
給与の金額をあげる時に、社長に○月○日に言われたということをメモに残したり、社長直筆でサインをいただくべきでした。雇用契約書などもありません。社会保険労務士は専属でいたのに、雇用契約書をすすめられなかったし、私も書くという知識はありませんでした。私は何にも証拠がありません。勝手にあげたりしていないと言っても、聞き入れてくれず、証拠もないし、疑われています。
給与の話なので、ほかの従業員の前では話しません、社長と私しか知りません。電話をかけてくる娘は私が在籍している時は別の会社に勤務していて私が辞めてから入社しました。過去の給与台帳をみて私を指摘してきます。娘が社長に、給与をあげたと指示したのかと問うと、していないと答えるそうです。社長は年齢もあり忘れているのか、何故そう答えるかはわかりませんが、社長に知らないと言われてしまったら、もうどうにもなりません。
私はどうしたら良いのでしょうか。
社長の娘は私のことを訴えるつもりでいます。私は罪は無いので、絶対にやっていないと言うしか方法ありません。娘の口調は強いです。あんたとかバカとか声を張り上げて言ってきます。私も絶対にそんなことはしていないと負けないように言いますが、強い口調では言ったことはありません。

私は経理の事務員として、責任を持って仕事をしていました。毎月赤字で、借り入れもありましたので、預金残高が足りなくなるのを気にしながら、手形の不渡りが出ないように計算するのに必死でした。社長にも、そのような状態を報告していました。しかし社長は、売り上げを上げるように考えたり、会社を立て直そうとしませんでした。何度か話をしましたが聞いてはくださったけど行動には起こしませんでした。私は見切りをつけ、退職することにしました。子供もこれから受験などがありお金がかかるし、定年まで働けないかと思ったからです。辞めるときも、私は感情的にならず、事前に辞めたいということを話しましたし、退職願いも渡しました。社長に承諾を得て退職しました。

長い文章になりましたが、私はこの先、この状態を耐えるしかないのでしょうか。訴えられた時どう対処するべきでしょうか。何を言っても信じてもらえません。どなたか教えてください。

一年半前に経理の仕事をしていた会社を退職しましたが、その会社の社長の娘から、今になってたびたび電話がかかってきます。社長は73歳、娘は45歳くらいです。
私が勤めていたのは、役員は家族で、従業員が15人ほどの工場で、経理、給与計算、雑務をやっていました。経理、給与計算は、人数も少ないこともあり私一人でやっていました。
社長の娘から電話がかかってくる内容は、給与計算の時に私が自分の給与を勝手に上げたと言っています。全体的な昇給もありました。私が頑張っていると言うことで私だけあがった...続きを読む

Aベストアンサー

個人経営、家族経営のところは色々大変です。
退職した後に後任者が仕分け科目がおかしいとか
仮勘定の処理が変だとか騒がれた経験がありますが
その後任者が前に勤めていたやり方と違うだけで
税務上も問題ないし、税理士も適切だとしても
思い込みで騒いでいたのです。
おそらくその娘さんが勤めていた会社が
昇給の辞令がないとか昇給時期がまちまちとか
自分の経験から想定できない事なので
騒いでいるのだと思います。

一度社長に直接会って話してみてはどうでしょうか?
娘さんはご遠慮して頂いて・・・
昇給は社長の評価と好意で、ありがたいと思っていたが
あれは間違いなのですか?娘さんが誤解しているようなのですが・・・
そう尋ね社長の言葉を録音しておきましょう。
もしかしたら、娘さんが騒ぐから本当の事がきちんと言えないでいるのかも知れません。
証言がとれれば問題ないし
完璧忘れているなら、痴呆症の疑いもあるという事です。
理由は分かりませんが、嘘をつく可能性もある。

向こう側が訴えるなら、あなたが不正をしたという事を証明しなくてはいけません。
昇給した給与台帳があるだけで、それがあなたが勝手にした事とどう証明するのでしょう?
決済は社長。税務上も処理済みだし、税理士だっているでしょう。
今は娘が騒いでるだけですから、正式に弁護士をたてて事情を聞きにきてくれたほうが
あなたの言い分をきちんと聞いてくれると思います。
娘さんが頻繁に電話してくるのは迷惑行為ではありませんか?
>あんたとかバカとか声を張り上げて言ってきます
録音しておきましょう。
やましいことはないし、これ以上言っても無駄なので
ご質問は書面で送ってください。書面で回答します。
これ以上は迷惑です。
訴えるならお好きにどうぞとハッキリ言った方がいいですよ。

悪い事はしていないのですから
堂々とされていいと思います。

個人経営、家族経営のところは色々大変です。
退職した後に後任者が仕分け科目がおかしいとか
仮勘定の処理が変だとか騒がれた経験がありますが
その後任者が前に勤めていたやり方と違うだけで
税務上も問題ないし、税理士も適切だとしても
思い込みで騒いでいたのです。
おそらくその娘さんが勤めていた会社が
昇給の辞令がないとか昇給時期がまちまちとか
自分の経験から想定できない事なので
騒いでいるのだと思います。

一度社長に直接会って話してみてはどうでしょうか?
娘さんはご遠慮して頂いて・・・
昇...続きを読む

Q株価予測は人工知能でなぜできないのでしょうか?

人工知能が話題になっていますが、人工知能による株価や先物の予測はおこなわれていないようです。
株価のバックデータから天底のデータを拾い出せば、教師あり機械学習ができないかと素人考えでは思うのですがinternetで探してもそれらしきものはありません。
株価のバックデータから天(極大値)底(極小値)は幾通りもの場合を拾い出すことはできますから、たくさんの異なったサンプルを作ることができますが、これらをAIで処理して必勝法を作ることはできないでしょうか。それとも必勝法は一般に知られると効果がなくなると言われていますから、公開されないだけでしょうか。

Aベストアンサー

人工知能が活躍できないジャンルではないかと思います。


AIが期待されるのは、

「100%的中に近いテーブル索引表(辞書)が存在するはずだが、

 この辞書を作成するのが困難(面倒くさい、把握し辛い)」

というジャンルです。


更に、学習可能と言う条件には幾つか厳しい制約があります。


学習関連の学問はかなり古くからあり、

数学的に「やってみる価値はある。やっても無駄。」を判断するための方法論が

最初に定義され、一つのジャンルになっています。



基礎理論では、相関と無相関と言う概念が重要になります。

これはどんな学習理論であっても、通用する話です。



例えばホワイトノイズについて、

「ある時間における瞬間音量」

は予測できません。

ホワイトノイズは前の値と次の値に関連性が無く、見境無く適当に値を出す性質があります。

こういうのは学習できませんよね。

経験が意味を成しません。


しかし、

一見してランダムに見えるものでも、予想ができるものがあるんです。

学習はそうしたモノに対して出来るのであり、本当に自己相関や相互相関がないものには、

通用がしないんですね。


株価の変動がこれに該当していたら、無駄と成ります。



また、学習が可能とするためには、

「一定の時間性質が変わらないもの」

と言う条件があります。

例えば、ある時間帯はある特徴があっても、

しばらくすると別の特徴に劇的に変化するものがあります。

こういうものを学習させますと、それまでの学習結果が悪影響を与えます。

「あれ、おかしいな。あれ、おかしいな。」

と機械の方が意固地に頑張ってしまいます。

0から学習させたほうが早く答えに追従すると言う結果になるんですね。

株価の変動にこうした性質(ある時期から性質が激変する)があった場合、

的中率が高いソフトほど、あるとき突然、狂った予想をし続ける事になります。

つまり破滅が運命付けられていると成りますね。



そのため、

学習が可能な対象は「緩やかに性質が変化するもの」とされています。

この緩やかと言うのは、必要な学習回数に対して評価されます。

10回経験すればパラメータが収束する場合、100回くらいで僅かに変わる対象は、

緩やかと言えます。

(ただし、大体において満足いくほどの学習をさせるならば、

 10回では不足であり、1000回くらいのチャンスは与えないと無理でしょう。)

冒頭述べました、100%に近い的中辞書が存在するものならば、

緩やかどころじゃありませんから、必ず適用できます。

例えば、「この写真は何?」「猫です。」

こういうものですね。

しかし誰かが悪戯して、犬と言い続ければ、これを学習してしまい、

このAIは意固地に犬と言い続けます。

この場合は、学習済みのパラメータを消去して、最初からやり直します。




総じて言えるのは、

AIのほうが人間より融通がききません。



さて、株価に対しての質問ですから、

実際に作ったら、どうなるか? 少し想像してみましょう。


例えば、ある時の株価が右斜めに上昇しているとしましょう。

すると、次の株価は上がるとAIは答えを出すでしょう。

次に実際は下がったとします、

ですが、「んーでも、しばらくは上がる」と言い続けるでしょう。

途中から、反省したように「下がり続ける」と言い始めます。

あるとき、突然閃いたと言わんばかりに、

「わかったこれはサイン曲線だよ。なので次はあがる。

 そしてしばらくしたら次は下がるよ。」

といい始めます。

この場合は、

このとき多分、たまたま、サイン曲線に似た性質があっただけです。




問題なのは、本当のAIは今の様に言葉にしてくれません。

「おいおい。いったいどんなパラメータがセットされたんだ。

 ちょっと不安になってきた。

 このまま上達していくのか心配になってきたよ。

 学習進んでるの?

 答えてよAIだろ?

 よし、BOTのAIをつなげてみよう。

 『それは猫です。確率85%』

 ああ、心が折れそう。」


さてどう思いますか?

私は、

「凄い。固定的なプログラムでは、出来ないことをしている!

 だけど、君に任せるくらいなら、自分でやったほうが良さそうだ。」

と思います。

自分でやったほうが上手く行くということではありません。

どうせ失敗するならば自分でやったほうが納得がいくという事です。

「それって、単にグラフの線を延ばしただけじゃないの?」

とか疑いながら投資をするのは精神衛生上良くないんではないでしょうか。



AIが活躍できる部分は、

人間が「師に習い、コツをつかめる」そういうジャンルでしょう。

勿論、現在・過去でジャンルと確立しておらずとも、

未来で確立するものも対象です。



AIは「暗黙知を積み重ねたベテラン」と言う概念を機械化したり、

(標準化したりアルゴリズムに置き換える作業をショートカットして機械化する)

数が多すぎて人が把握できなかったため、誰もがやろうとしなかった新しい分野に

対して期待されています。


複雑な手順や場合わけがある作業は、上手に学習が進みません。

この部分を人間が先に把握して、

前処理として別のプログラムで加工する必要が出てきます。

実際はこの部分を作った人のほうが凄いわけです。


ですので、

データテーブルを索引して(辞書を引くような感じ)答えを出すようなものに向いています。

この辞書を作るのが面倒なとき、AIが活躍すると言うわけです。

最後、値が収束すると、変化のしない固定的な辞書ができあがります。

しかし、それが答えであるならば、この辞書を売るほうが良いと分かります。



アカシックレコードと言う言葉を聞いたことがありますか?

学習を積み重ね未来を予想する力と、アカシックレコードどちらが便利でしょうか?

面白いことに、こうした議論は学会などでされています。

最終的には、学習方式はアカシックレコードには勝てない(あたりまえですが)と

証明されています。


例えば、電機メーカーがAIを使った室温制御を装置を作ろうとしたとします。

最初は学習がされていませんので、使い物になりません。

そこで、色んなケースで学習をさせていきます。

「そろそろ出荷したいなあ・・・。

 まあ、もう少しやるか。

 『だめ。暑い。それだと寒すぎ。』

 俺がやったほうがいいわ。」

こんな感じでしょう。

そして、最後、

「xx君、AIの学習は進んだかね。そろそろ出荷したいんだが。」

「はい、大体、良い感じです。」

「じゃあ、その優秀なAIを装置化して製造に回して欲しい。」

「いや、もう学習部分はいりません。このパラメータをロム化して、

 うちの製品に組み込めばいいですよ。」

「いやいや、xx君。それではAIじゃないじゃないか?」

「ですよねえ。学習の段階で新しい入力パラメータが必要なことが

 分ったんです。なんと言うかそっちのセンサー部分が大事でしたね。」

となります。



パラメータが収束してしまいますと、学習部分は必要ありません。

AIがすごいのは、学習回路と索引回路が同一であるところです。

それがある種のアーキテクチャ・マニアにとっては美しく感じられたという

事であって、経済効果があるという事にはなりません。


昔、敵のモンスターを討伐すると、敵を仲間に出来ると言うゲームがありました。

そのためには、レベルを独自に上げて、圧倒しないといけないんですね。

そして、実際、仲間になっても次のステージでは役に立ちません。

「俺が弱かったとき、あんなに強かったのに・・・どういうこと?」

と思った事があります。

(ああ、いま書いてて馬鹿みたいだと思いましたが)

これと同じでして、

AIを強化するためには、如何にしてAIを利口にするか考えないといけません。

そうしませんと、効率が上がらないんですね。

その過程で、対象となる分野の専門知識が必要になります。

言語を解するAIを作るためには、どうしても言語のプロにならないといけない。

「よしよしその調子。ああ、ダメだな。次はあの理論を入れてソースを加工し、

 俺が予想するこのパラメータに如何に早く近づくか試してみるか。

 あれぇ?」

となります。

ですので、

人に習ったり、頼んだりするのが恥ずかしいと感じる人にとって、

ある種のコミュニケーションとして期待されているのかもしれません。

「ほら、どうせ俺に頼めないんだろ。まあ、AIに学習させて置いたから。

 勘違いするなよ。お前のためじゃないからな。俺はただ・・・」

「うわあ、AIってスゲー。へへん。AIがあれば、人間なんか要らないぜ。」

と言う感じですかね。



一つ示唆があるとしたら、

SFとしては、ロマンがある・・・しかし、現実としては、

「AIを売ろうとする技術者を警戒しろ!

 アカシックレコード(学習済み結果)を与えようとする技術者を信用しろ!」

でしょうね。

AIの学習キットを与える人は前者でしょう。

自動将棋のサービスを提供する人は後者でしょう。



ご質問の答えになるかわかりませんが、

私としては美しい技術だと思いますが、

実際のところは、「そんなに良い物じゃない」と、大筋で汲み取ってください。


以上、ご参考になれば。

人工知能が活躍できないジャンルではないかと思います。


AIが期待されるのは、

「100%的中に近いテーブル索引表(辞書)が存在するはずだが、

 この辞書を作成するのが困難(面倒くさい、把握し辛い)」

というジャンルです。


更に、学習可能と言う条件には幾つか厳しい制約があります。


学習関連の学問はかなり古くからあり、

数学的に「やってみる価値はある。やっても無駄。」を判断するための方法論が

最初に定義され、一つのジャンルになっています。



基礎理論では、相関と無相関と言う概...続きを読む

Q住民税についての質問です。 1度同じような質問をしましたがなかなか解決とまでは行かなかったのでもっと

住民税についての質問です。
1度同じような質問をしましたがなかなか解決とまでは行かなかったのでもっと詳しく現状を書いて質問します。
現在私は21歳で、今年で22歳になります。
四日市市に住んでいて、最近になって住民税が未払の通知が来てるのを知りました。
そこで、金額がなかなかに高く本当にこの金額なのかと疑問に思い投稿しています。
昨年の年収は約200万と言ったところだと思います。全てバイトでかせいだものです。
扶養からも外れているので保険などの支払いもしてないです。
日雇いのバイトなので社会保険にも入れません。

去年の七月頃にその日雇いバイトはやめていて、そこから1、2ヵ月ほど収入はほとんどありません。
その後別の日雇いバイトをやっています。

滞納は4回分延滞金もあるようです。

以上のことを踏まえて、4回の合計が6万を超えている現状は妥当なんでしょうか?

わかりにくい文で申し訳ないですが助言頂きたいです。

Aベストアンサー

地方税は、年間課税所得に対してですか、徴収は翌年度(6月から)です。
なので、去年の収入に対する徴収は次の6月からなので、
まだ徴収額は決定されていません。
「4回の合計が6万を超えている現状」は、前前年に対するものでしょう。
それでも、「年収は約200万」に対して「6万超」は安いか妥当でしょう。

下記により、試算してみて下さい。
聞いているばっかりでは納得できるはずがありません。
http://juuminzei.com/html/keisan.html

Q年金事務所から、年金の保険料を払えと言って来ましたが、北朝鮮問題が解決するまで払わない方が良いですよ

年金事務所から、年金の保険料を払えと言って来ましたが、北朝鮮問題が解決するまで払わない方が良いですよね?

北朝鮮から核ミサイルが飛んで来たら、年金なんか吹っ飛んでしまって、もらえなくなる事は確実ですからね?

Aベストアンサー

君が何歳かは知らないけど、若いのなら、北朝鮮を心配しなくても、あなたがおじいさんになる頃には、まず「物理的に」まともに生活できる額の年金は受け取れないですよ。

日本の年金制度は、若い世代の納税で、年金が出るシステムです。
10年前の水準では今は受け取れませんし、10年後は今より遙かに受取額が少なくなります。
超高齢化の影響ってヤツですね。

年金システムは(公務員の年金以外は)確実に破綻する欠陥品なのですが、





安倍政権になって財産の差し押さえが始まった





ので、誰かがおっしゃられているように、物品や金品を強制的に差し押さえられますけどね。

実際差し押さえられたニュースもありましたし、特に低所得者だから差し押さえがないと言うこともないようです。

まあ、実際はほとんど返ってくることはないので、「税金」ですね。単なる。
実質、実情は、我々若い世代にとっては、「年金」ではなく、「税金」です。


日本の国民が国に「年金と言ってごまかされたのも含め」「実質的に」納税する額は、北欧に迫る勢い、ヨーロッパの比較的税金が高く福祉が充実している国と同じぐらいは払っていると思うのですけどね。

どこに消えるんでしょうね?

君が何歳かは知らないけど、若いのなら、北朝鮮を心配しなくても、あなたがおじいさんになる頃には、まず「物理的に」まともに生活できる額の年金は受け取れないですよ。

日本の年金制度は、若い世代の納税で、年金が出るシステムです。
10年前の水準では今は受け取れませんし、10年後は今より遙かに受取額が少なくなります。
超高齢化の影響ってヤツですね。

年金システムは(公務員の年金以外は)確実に破綻する欠陥品なのですが、





安倍政権になって財産の差し押さえが始まった





ので、誰かがおっし...続きを読む

Q株している人って手数料や売買利益の21%の税金をきちんと払っているのでしょうか?

普通は1度買ったらなかなか手放さないのに、
1日に数千億から1兆、2兆の売買が東京株式市場でありますね。
どういう人間がこんなに売買しているのでしょうか?

株の売買には証券会社を通さないといけないので、売買する度に証券会社に手数料を払わされますし、
利益の21%を税金で取られます。

買ったり売ったりしてたら手数料が無駄だと思うんですが・・・・
ちょっと何かあったら売って、バカみたいに翌日に買い戻したり。

Aベストアンサー

普通は1度買ったらなかなか手放さないのに、
1日に数千億から1兆、2兆の売買が東京株式市場でありますね。
どういう人間がこんなに売買しているのでしょうか?
   ↑
既に回答がある通り、機関投資家、というのが
おります。
日本の年金積立金でも株を売買しています。
外国人もやっています。

そういう人はプロですから、一日に何回も
何十回も取引します。

最近は電脳による売買が注目されています。
これは高速取引と言われ、人間よりも桁違いに
売買しています。




買ったり売ったりしてたら手数料が無駄だと思うんですが・・・・
   ↑
機関投資家は何しろ扱っている金額が
大きいですから、手数料を引いたわずかな
上下でも大きな儲けになるのです。



僕も少し株をしていますが、少しお偉いさんが発言した事で、
いちいちそれで売買してたりしたら、
そうとう無駄な手数料がかかり、
普通の人がやらないと思うのですが、
  ↑
普通の人はやりませんが、普通でない人も
多いのが株の世界です。

個人でも、デイトレーダーなんて人は、
一日に何十回も売買しています。

そういう人は、特別な契約をして、手数料が
極端に安い場合が多いです。

普通は1度買ったらなかなか手放さないのに、
1日に数千億から1兆、2兆の売買が東京株式市場でありますね。
どういう人間がこんなに売買しているのでしょうか?
   ↑
既に回答がある通り、機関投資家、というのが
おります。
日本の年金積立金でも株を売買しています。
外国人もやっています。

そういう人はプロですから、一日に何回も
何十回も取引します。

最近は電脳による売買が注目されています。
これは高速取引と言われ、人間よりも桁違いに
売買しています。




買ったり売ったりしてたら手数...続きを読む

Q車の購入。一括かローンか迷っています。

現在、貯金が700万ほどあります。
350万の新車を購入する事になりました。
現金一括で買ってもいいのですが、貯金額が半分になるのがなんとなく嫌で・・・
みなさんはどう思われますか?
ちなみに私は4人家族で年齢は40代後半です。

Aベストアンサー

ローンにしたら、購入代金の他に余計にお金かかりますよね。
それって無駄じゃないですか。
一気にお金なくなって嫌な気持ちも分かりますが。トータルで見るのも大事だと思います。
自分だったら余計なお金出すの嫌なので、一括にしますね。

あとは家族に相談してみてはどうでしょう。
もし近いうちにたくさんのお金、まとまったお金が必要となる場面が予想されるなら、それなのに一気に金なくなるのは危ないので、ローンでも良いのかもしれませんし。

Q詳しい方、教えて下さい。車を買う予定で頭金50万円ふりましたが諸事情により購入を取りやめにしました。

詳しい方、教えて下さい。車を買う予定で頭金50万円ふりましたが諸事情により購入を取りやめにしました。仮契約書などは一切、記入してません。
返金を求めてますが、携帯、会社に連絡しても全く連絡がとれません。
この場合、警察に被害届けを出すのか、弁護士に頼むのか、良い方法がありますか?
振込の明細、車屋からの領収書はあります。

Aベストアンサー

車屋からの領収証ということは、業者からの購入予定だったということでしょうか?

頭金振込後のキャンセルのようですが、キャンセル理由が貴方からの一方的な理由であれば、仮契約書を交わしていなくとも、頭金を振込み、業者側も車を仕入れているのならば、キャンセル料は発生するかと。

ただ、契約時の内容に不備がある場合はキャンセルできる事もあります。

まずは貴方がキャンセルする理由は何か。
諸事情が金銭的に難しくなったなどの場合は貴方の都合ですからキャンセル料を請求されるかと。
返金を業者に一方的に求める前に、相手側の話はどうなってるのでしょうか。

Q株で利益を上げるのは時間がかかりますよね?

株で利益を上げるのは時間がかかりますよね?

Aベストアンサー

そうとは限りません。
落ちたままの株もあります。
上がり気配で買ったらそれが最高値、以降下がったまま、元に戻らないこともあります。
ただ、外貨レートは変動幅がほぼ決まっており数年単位で動くので、
最低値を待って買い、最高値で売りぬく、これは容易かと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報