プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動において過去に勤務した会社の数は分かってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

調べれば 分かると思いますが、無いですよ、私は一番長く働いた 所だけ、チョイスして書いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ちなみに、勤務年数の短い会社は、長く勤務していた会社に通算されるのでしょうか?

お礼日時:2017/05/31 19:06

その通りです。

ただそこまで調べる事例はそれ程多くはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/31 18:53

履歴書に記載しない以上わかりませんよ、でも嘘をかくと虚偽になるのでほどほどに!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
確かにほどほどにしないといけませんね。

お礼日時:2017/05/31 18:46

会社経由で厚生年金を支払っていた場合には確実にわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

社会保険の納付記録で分かる
ことは聞いたことがありますが、
転職先の会社で過去、勤務していた会社全ての厚生年金の記録が分かるという事でしょうか?

お礼日時:2017/05/31 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!