プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問者様を5月29日ので拝見したのですが質問させてください。

妊娠は望んでいません。
前回の生理 5月11日から7日間ぐらいです。
その前が4月12日から7日間ぐらいです。
その前が3月10日から
その前が2月3日から
その前が1月4日から

今月5月21日(日)の夜10時頃仲良くして 中出ししました。私が大丈夫だと安易に言ってしまって反省してます。
でも本当に大丈夫だと思って言いました。
不安になり始めたきっかけは、翌日22日(月)にドロッとしたおりものが出て、翌日23日(火)もドロッとしたおりものが出ました。いつもより早く出るなと心配になりました。
23日(火)が最低基礎体温でした。23日(水)はおりものはなく(たぶんですが)基礎体温は36・6度でした。

前にあった29日の質問者様と同じ質問になってしまって申し訳ありません。
ただ、精子の受精可能時間など、私は理解していないので、その辺りも含めて教えて頂きたいです。

私の年齢は39歳 夫は54歳です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    高温期始まりが25日(木)で36・75です。

      補足日時:2017/05/31 18:53

A 回答 (1件)

22日のドロとしたオリモノと一緒に精液も体外に排出されてますよ!


それ以前に膣内に射精された精子は、22日深夜1時から2時ごろには全て死んでいるか受精できないような致命傷を負っています。
何の為にドロとしたオリモノ(子宮頸管粘液)が出るのか理解しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた様にお返事を頂きたいと思っていました。
本当にありがとうございます。
生理予定日までの不安が少し減りました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!