プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那血液型B型
私B型
子供も血液型B型なのかな?

A 回答 (7件)

うちは旦那も私もB型モチロン子供もB型だよ。

O型は多分無いな。
    • good
    • 0

B型イヤなの?どっちかしか生まれないとは思うけど…


うちの両親はどちらもB型だけど
BO:BOで
姉がO型、あたしがB型だよ
    • good
    • 0

旦那とあなたが双方とも BO であれば 3:1 で B(BO:BB=1:2):O (OO)


どちらか一方でも BB であればほぼ100% B(BB)
    • good
    • 2

確率的にはBの可能性が高いが


最大で1/4の確率でO型もあり得る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性が高いのは、B型ですよね

お礼日時:2017/05/31 19:59
    • good
    • 0

O型かB型になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちかと言うと、B型が産まれる確実が、高いですか?

お礼日時:2017/05/31 19:56

O型は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

O型はないですね

お礼日時:2017/05/31 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!