アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきなひとがすごい年下でした!小学3年生のハーフの男の子でした!いつも。私は友達と遊んでいるときにその子が自転車で通るので楽しみにしてます!でも、話しかけようと思ってもすごい緊張するし。友達も見てるから、全く話しかけられなくて、困ってます。嫌われると嫌なので話しかけていません。そして、いつも通りすがって私を最後に見てくるので。脈ありかなぁ?と思ってます!
その子は。脈ありですか?脈なしですか?
コメントしてください!お願いします‼

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    わかりました‼仲良くします。てか、会ってるんでたまに。不審者??え?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/01 01:08
  • わたしは中2ですー。

      補足日時:2017/06/01 01:09

A 回答 (3件)

脈ありもなにも、たかが小学3年生の男の子に


恋愛感情が芽生えるはずもなし。

どうしても将来付き合いたければ・・今から
仲良くして手なずけておいてみては・・?

ただし、ただ仲良くしているだけだと
単なる「お姉ちゃん」となってしまう。

時折ドキッとさせるような誘惑をしてみる
など工夫が必要かも。
    • good
    • 1

その前に貴方何歳?


すごい年下ということは。
小学三年生の男の子がすごい年上の女に話しかけられたりなんてしたら、不審者問題ですよ。そこまでいかなくとも、ただただ怖い。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アルプス大山脈です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!