プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、退部届けを貰いました。

明日出すつもりです。

担任の印鑑を押してもらって、
顧問の印鑑を押してもらってから、

正式に退部になるのですが、
私はまだ退部していないって事になります。


明日、部活に行った方がいいのですか?

A 回答 (4件)

明日早く行って印鑑もらいましょう。

明日、退部という事です。
    • good
    • 1

出すんなら行かなくて良い

    • good
    • 1

辞めるのだから行かなくていいですよ。


逆に昨日は来てたのに。
となると思うので。
辞めるかまだ未練?があるならまだ出さないでみては?
    • good
    • 2

明日出すつもりなら行かなくても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!