プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今彼氏と距離をおいています
距離を置いてるときにしてはいけないこと、逆にしていいことってなんですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

して良い事→放置する事


してはいけない事→放置しない事
    • good
    • 0

距離を置くって、相手との先の事をどうしていきたいかを考えるということにですよね



嫌ならとっくに別れているのですから。

して良いこと
これから先、相手と付き合って行って幸せになれるのかを考えます。



してはいけないこと
緊急以外の連絡など。
まだ別れてないので違う男性と付き合う事。

ストーカー。
    • good
    • 0

うざいLINEなどはしてはいけない。

基本放置。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手の愚痴や、やりがいを持って取り組んでいることなどの話を聞いてあげたりするのが良いと思います。
いつも心は一緒なのではないでしょうか。焦らないように頑張って下さいね。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!