プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは4年付き合ってましたが
先日、彼の度重なる嘘により
私から別れを告げました。

その理由とは私が24時間勤務になり
毎日電話連絡LINEは4年間ほぼ毎日の
ように朝、夜、仕事の合間に電話やLINE
をしていました。

ある日突然。私の勤務が24時間になって
中々会う日も少なくなりLINEも朝にならないと
既読にならなくて、朝帰りが酷くなり
車で寝てたとか言い訳をらするようになり
私は疑う事なくその時は、そーなんだと
信じていましが…私が24時間勤務の時に
限って、連絡が取れなくなり浮気を疑うように
なり、やはり女の影…でもその女の人は

私も顔見知りで、あまり口を聞いた事はない
人ですが、昨夜もわたしが24時間勤務で
仕事をしていたら、友達から連絡が来ました。

彼氏が他の女の人と一緒に居てると
さっき車で2人で居てる所を見たと
彼氏は相手の連絡先は知らないと
行ってました。なのに2人で影で外で
会うなんて偶然に。ある訳がないって
車を他の場所に止め神社の暗闇の方に
歩いてる所を友達が発見したみたいで

これは浮気と確信していいのでしょうか?
2人で呑みに出たり色んな所で2人で
居てる目撃情報は入っています。
彼の度重なる嘘に貴女ならどうしますか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

浮気していたと確信はできないですが、色んなところで二人でいるところを目撃されてるのですよね。

二人がどこまで進んでいたのかは二人次第ですが、仲の良さは感じますね。
でも私はそこらへん信じないです。浮気していただろうと受けとります。淡い期待をして結局、ということが多いせいなのか、あえて淡い期待は持たないようにします。
それに浮気してないと信じて付き合い続けてもいずれ(束縛などで)終わるんじゃないかな…と思ってしまいますし、それなら浮気していただろうなと受け止めてその人を許せるなら別れませんね。
彼とどのくらいの仲睦まじさであるかどうかでも変わるのですが、軽く家族化しているくらいの関係性なら浮気していただろうと見込んで許してこちらからは別れません。いろんな意味で多少なりとも余裕と自信があるので。
そこまでいっていない関係性の場合は間違いなく切ります。無理です。余裕もないです。
    • good
    • 0

別れます。

    • good
    • 0

(;・∀・)どうしますかもなにも、、別れたんでしょ?


いまさら聞いても仕方ないのでは(笑)忘れて次の恋に行きましょうw
    • good
    • 0

度重なる嘘をつく人は病気だよ。


浮気する人も病気だよ。
主に合う人を探すべきだよ。
    • good
    • 0

浮気してる可能性が高いし、


嘘つきな男なんでしょう?

別れたのだから、もう気にせず、前に進めば?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!