アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性が、この服装で
バレリーナorフィギュアスケートの様に、身体を高速でクルっと回転させたら、
この女性のスカートは遠心力でどう変形しますか?

「この女性が身体を高速で回転させたらどうな」の質問画像

A 回答 (3件)

スカートはひらひらでしょうね。



くるくるくるくる~。
    • good
    • 1

当然スカートは広がりますよね。


質問の意図は何ですか?変態ですか?
    • good
    • 3

本棚の本が数冊落下する。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!