アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます。
けどその人は芸能人(アーティスト)です。
イベントやライブもたくさん行きました。
ファンクラブの観覧収録も見に行き前から二列目といういいところで見れました。
けど日に日に彼の事が好きになっていってしまいます。
どうやったら認知や友達になれますか?
またファンから彼女になることは可能ですか?
質問がごちゃごちゃでごめんなさい。
すごく真剣に悩んでるので返信いただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

あら…


ごめんなさいわかんないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信返していただけで嬉しいです!

お礼日時:2017/06/01 21:33

出待ちしてみる…とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出待ち禁止なんですよ…
どうすればいいですかね?

お礼日時:2017/06/01 21:28

私の友人で


某有名芸能人と結婚した
人いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人はどうやって知り合ったんですか?

お礼日時:2017/06/01 01:25

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!