プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生なんですけどラブホテル行っても年齢確認されませんか??

A 回答 (8件)

制服でなければ大丈夫です。

何の問題もありません。
年齢確認なんてありえません、ラブホは商売だし、条例(青少年保護育成条例)もこの場合まったく無関係です。
ただ、派遣型風俗(デリヘル)の普及にともない、それを嫌う店(ムード重視のラブホ)は、一人ではチェックインをさせないことがあります。(二人ぴったりくっついてなくとも、それとなく確認されればOKです)

悪いことをするわけではないのですから、堂々(としなくてもいいけど)彼氏さんとすてきなひと時を過ごしてください。
    • 8

ラブホは、明らかに18歳以下の女性を、入室させることは、出来ません。

制服では、勿論のこと、見た目、若ければ、年齢確認されます。
良いのは、郊外モーテルでしょう。
そのまま、入室可能です。
    • 4

あきらかに高校生ぐらいの年齢に見える人は、年齢確認されます。

• 3

されない

• 4

ほとんど、誰にも会わずに部屋まで入れるので大丈夫ですよ。

• 3

したくなるような見た目ならされるはずです。

• 2

されるねぇ。

条例違反で罰せられるのホテル側だから。
    • 3

友達曰く、どうやって来たの?って聞かれることあるらしいですよ

• 3