海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ダイソーのステーキ皿で
268 × 168 × 14 mm のものを買ってきたのですが
そのステーキ皿の下に置く木のプレート?が
私の住んでる地域と、隣町のダイソーの3件
どこのダイソーにいっても
22センチ皿用のものしかなく
買えなかったので こまっています。
(元から22センチ皿用しかないのかと思います^^;)

こういうステーキ皿の木のプレート?って
何かいい代用品があったりするのでしょうか?

ダイソーのまな板コーナーも見てみましたが
サイズのあうもの、雰囲気があうものがなかったので...

家にある こういうもの が役に立つよ
っていうのでかまいません!

「ダイソーのステーキ皿で 268 × 16」の質問画像

A 回答 (3件)

ホームセンターでコルクシートを買うか(5mmならカッターナイフで加工出来る)


鍋敷きで代用です
フライパンと考え それをテーブルに置くデス。
    • good
    • 0

こちらはどうでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/livingut/4549308519723/
    • good
    • 0

パイン材を使って自分で削り出しても良いし


鍋敷きを使っても良いし
かまぼこ板を並べても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!