アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
伊勢丹の売りってなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

伊勢丹自体も三越と統合したり、新宿伊勢丹の改装後のセールスがうまくいかなかったりなどありますが、唯一のドル箱店舗である「新宿伊勢丹」の存在が強みといえば強みかと


それ以外は正直、他の百貨店とそう違いはないように思います
かつてはファッションに力を入れますと宣言したりしていましたが、他店も追撃してきましたし
    • good
    • 0

多くの老舗デパートは、ある程度の年齢の奥様をターゲットにしています。


京王百貨店なんて、「年齢が高くても若い人と同じようなおしゃれ感のある服」を売りにしていたり。

伊勢丹は、若い方も視野に入れています。

食料品売場は、閉店時間が来ると、閉店の音楽が流れて退店を促されます。
伊勢丹は閉店時間になると、入店はさせませんが、30分位そのまま買い物できます。

良くも悪くも、欲張りですね。

まあ、「売り」は、若い人にも選ばれるってことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

田舎モノからすればやっぱり


「ネームバリュー」とその信頼感ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!