アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の行方は、いつも、気紛れですよね?

人は誰しも、光と影が包む、優しさの中に生きてますね?

だから、どうか、あなた(貴方&貴女)の夢や希望を、諦めないで下さいね?

「恋の行方は、いつも、気紛れですよね? 人」の質問画像

A 回答 (4件)

もちろんそうですよ。

愛されて愛しても・・と思ってもまだ油断は出来ないんです。なので少しずつ少しづつ、春から夏へ移り変わるスピードでお互いに分かり合う努力が必要なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/06/01 12:51

よーーーーーし!


夢や希望をあきらめないぞーーーーーー!!!!
    • good
    • 1

メンヘラの自分語り にマジレスすると繰り返します。

「恋の行方は、いつも、気紛れですよね? 人」の回答画像3
    • good
    • 22

「いつも、気紛れ」なら、あきらめもつくんですよ。

天気みたいなもんだ!っと思ってね。
だけど、わりと一時期、鉄のような強い地盤みたいに安定することもある。
だから、油断して、よおおおおおし!と思って、駆け出した途端転ぶんだよねえ。
で、何回もやると、もう痛いし、イヤになるんだよねえ。
そんで、もって、他人の恋とかがほほましくなって、応援したくなんだよねえ。
切ないもんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかねえ。

お礼日時:2017/06/01 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!