アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を犠牲にすることが自己犠牲なら、自分を大切にすることはなんというのですが?

A 回答 (4件)

自己愛

    • good
    • 1

あるいは自己憐憫

    • good
    • 2

自己保身

    • good
    • 2

自愛

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!