プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま好きな人と付き合っています!
デートの時は遊んだあと毎回体を触ってきます
本人いわく毎日触っときたいぐらい好きみたいで...。
体を見たいとか他の人には触らせないって言ってたり

愛情がほしいって言ったらなにをしたらいい?とか素で話してって言ったら自分の素がわからんとか母子家庭で育ったみたいで...

とにかく私は彼のこと本気で好きです
でも相手のほんとの気持ちがわかりません。
遊ばれてるのかな?とか体だけの関係?とかほんとに好き?かとか不安になります。

A 回答 (6件)

本人しかわかりませんが、親をみれば少しは参考になるかも?


不安になる暇あれば、外国人のように、彼氏に好まれる努力をした方がいいと思いますね!
ヨガいいよ!
    • good
    • 0

好きだから、不安にもなるし


相手もそうであって欲しいと思いますよね。

なにか、安心できる言葉や行動があれば
多分あなたは、安心なんでしょうけど
日本人男性は基本照れ屋だし、気持ちを上手く表すのが苦手な人が多いです。
言葉で言われても、なんとでも言えるでしょ?とか思ったりしませんか?

本気で、好きなら
その気持ちを、言葉に表していけば、
どこかで「俺もだよ」とか「ありがとう」とか言ってくれますし
信じてあげると、男の人って物凄く好きになってくれますよ。
世界中の人が、敵にまわっても
私はあなたを信じてる、味方だよって言われたら、
何としても、守ろうとしてくれるのが男性です。
私は女ですけど、信じてると
自分がラクです。
肩の力を抜いて、今の気持ちを大事にね(⑉• •⑉)❤︎
    • good
    • 1

付き合うほど深い関係になるまで、愛情とか自分の素についてなど、精神的に深い問題を考えたことがなかったのだと思います。



相手が考えたこともないことについて聞いても、あなたはもちろん相手自身でさえ分からない状況だと思います。

体を見たいのは本能で、他の人に触らせないのは独占欲です。

彼の本当の気持ちは彼にしか分かりません。彼が自分でも分からないようであれば、これから付き合っていくなかで、考えて導き出していくことだろうと思います。真剣な交際であれば、相手に気持ちを示す必要があるので、このようなことを考えますが、体だけの関係ならその必要はないので考えないし答えも出ないです。
    • good
    • 1

本気で好きなら好きな相手の好きな所は最低5つはいえるはず。

パッと言えなかったら体目当ての可能性が高いですね。そうゆう人に限って切り捨てが多いので気をつけてみては?
    • good
    • 1

「え〜付き合うまでボディタッチなしになりました。

」と言ってみましょう。
    • good
    • 0

>遊ばれてるのかな?



皆遊び

>とか体だけの関係?

皆体目当て

>とかほんとに好き?

すきっちゃすき

Hな事したがってるからHな事したらいんじゃん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!