プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このゆるキャラを見て、どう思いますか?

「このゆるキャラを見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいい。



 海や水産業を中心にPRしている町なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この、ゆるキャラの名前は、みなたんです。

お礼日時:2017/06/02 06:06

辛口ですみませんが、頭が重そうというかでっかちに感じます。


ご当地ものかも知れませんが何をアピールしたいか
伝わって来ません
    • good
    • 0

良く見ると頭に美味しそうなもの沢山のせてますね!もう少しピンクとか使うと



華やかになるかもしれないかな。
    • good
    • 1

あまさん

    • good
    • 0

何のキャラクター なのかが、判りませんが、


ありふれている。

キャンディーのキャラクター ならば、納得出来ますが。
    • good
    • 0

かわいい・・・。

(^_^;)

なんかほのぼのですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!