グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

同僚が車を駐車場に停めていたところ
後ろにこんな傷ができていたそうです。

できたら傷をつけた人を見つけたいそうなんですが
どんな色の車がどう当たったかも全くわかりません

もし車の傷、事故等に詳しい方がいましたらご助言いただけないでしょうか

なお駐車場は十分広く車は購入してから1年以内だそうです

「同僚が車を駐車場に停めていたところ 後ろ」の質問画像

A 回答 (4件)

>同僚が車を駐車場に停めていたところ

後ろにこんな傷ができていたそうです
これが、事実かどうか、客観的に証明できるかも怪しいもんです。
表面が荒く硬いもの、例、コンクリートブロック等、でこすったあとです。
    • 1

運転ミスでぶつけてますね。

この程度なら運転者は気が付きません。
気が付くような運転者なら、そもそもぶつけません。
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます
ちなみにどの部分から自分でつけた傷と思われるのか教えていただけないですか?

警察に届けても見つかりませんよ。

と言われるだけです(実際友人は言われました)警察はひき逃げはともかく当て逃げは全く動いてくれません。残念ながら泣き寝入りになります。同僚さんお気の毒ですが‥‥
    • 0

犯人を見つけるのはほとんど不可能ですね。

防犯カメラがあって、バッチリ写っていれば別ですが。

まあ、気休めに警察に届けておくくらいですかね。

こすりキズで大したことはないので、簡単な補修で目立たなくなりますよ。
    • 0