プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんな人の意見聞きたいので、もっかい聞きます。

日曜に彼氏とやりました。
ゴムつけて、彼氏はいってません
生理予定はこんな感じです
妊娠可能性どれぐらいありますか??
あと、私は高校生です。

「いろんな人の意見聞きたいので、もっかい聞」の質問画像

A 回答 (3件)

挿入前からちゃんとゴムを着けてて


ゴムの破損もなかったとしたら、
妊娠の可能性はほとんどないと思いますよ。
    • good
    • 0

最近、痩せたとかないですか?


ダイエットしたとか…
痩せると遅れやすくなり、太ると早まる傾向があると聞いた事があります。

※避妊は、必ずきっちりしましょうね。
お互いの為にも。子供の為にも。
    • good
    • 0

そんな毎回ハラハラするんだったら、もうそういうことはなさらない方がよろしいかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!