プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳代男性です。職場でずっと片思いの女性がいましたが、片思いのまま自分が他部署に人事異動となり、もう会うことはなくなりました。
なにやら寂しく空しいです。若い女性と恋愛までいかなくてもいいので、気軽に食事に行ったり休日デート出来ればなあと最近無性に思います。
パパ活・・とかネットで見ましたが、お金かかりそうで。
自分のような場合、どういうところで出会いがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

此処でこんな質問する暇が有るくらい


なら心配為なくても
一生独身出来ます。
安心して下さい。

あっそうそう、
先の方もおっしゃってましたが
キャバクラしかり
Jkお散歩などなど遊ぶ所は
困らないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

独身とは一言も申しておりません、既婚者です。

お礼日時:2017/06/02 19:48

キャバクラ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!