アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。定時制高校に通ってます。
体育教師が、体育の時間ガンガン私にアプローチしてきます。
もう周りから見て私の事好きってバレてるくらい。優しくなったし。
私はどうせ遊び〜とか思って睨みつけて拒否してても強引にアプローチしてきます。

これは本気ですか?

A 回答 (7件)

たぶんこれまでもいろんな生徒に


そんなことをしているんでしょう。
単なる不良エロ教師です。
教師失格ですね。
    • good
    • 1

ニュースにならないように拒絶しましょう。

誘いにのったらだめですよ
    • good
    • 0

ただの、ドすけべ教師です。


槍たいだけです。
    • good
    • 0

これは本気ですか?の質問に対しては遊びの本気だと思います! ただ、ハッキリ断った方がいいです!中途半端な対応だと相手が勘違いしちゃうから!先生が生徒を口説くのは大変な問題ですよ!職権乱用です。

    • good
    • 0

考え過ぎです。

テキトーに相手して。
    • good
    • 0

とにかく拒否するべきですね。


他の女性にも同じ様な事していると思います。
自分もやりますが、好きでもの無いのに押しに弱い女性、特に高校生は多いです。
完全にやりモクです。
    • good
    • 0

授業中にそんなことされるということはあなたが舐められてるということだと思いますよ。


あなたはもっと怒るべきだと思います。
学校のしかるべき管理者に苦情を申し立てるべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!