プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつなんですか?
ふとんで携帯触ってたら充電器の上歩いてた、
小さすぎて写真うまく撮れなかったです、
飛んだりはせずずっと歩いてました

「こいつなんですか? ふとんで携帯触ってた」の質問画像

A 回答 (3件)

半分から 毛が 生えてる虫


ですよね?
繊維に つく 幼虫です。
ヒメマルカツオブシ虫かな?
成虫は 白と茶の甲虫です。
    • good
    • 0

ちょっとわかりにくいですが


今の時期と色からシバンムシではないかと。
https://matome.naver.jp/odai/2147844557158779301
もしもそうなら増やすといろいろやっかいです。
これの幼虫に寄生するアリガタバチが来ると倍やっかいになります。
発生源をつきとめてください。
お米や小麦粉や麺類などにも発生します。
    • good
    • 0

蚤? ではないでしょうか、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!