アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ様な質問している人の気持ちや、考え方って何だと思いますか?

気になったので質問してみました。

客観的な御意見をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さんへ

    勘違いない様に説明します。
    今回は、他のカテゴリーでも同時進行で同じ質問をしています。
    それは、それぞれのカテゴリーで、閲覧するユーザーさんが少しずつ異なるからです。

    そこを御了承して頂いた上で、よろしくお願いします。
    御納得出来ないのなら、まあ、仕方ないですけど。

      補足日時:2017/06/02 08:52
  • 締め切りますありがとうございます

      補足日時:2017/06/02 17:55

A 回答 (13件中1~10件)

今迄、色んな質問を閲覧しているけれど、幾つかのタイプが居ますよね。



① 真面目に色んな回答が欲しかったけど、なかなか回答が付かないから、再度質問。

② ただただ、相手にして欲しくて、注目して欲しくて質問。

③ 自分は偉いんだ!と見せ付けたい質問。

④ ひたすら八つ当たりする質問。

ですかね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

①の場合は、良いんです。

ただ、他の質問……
困ったちゃんです。
屁理屈並べるとか。
犬の遠吠え状態。
人の事をアーダコーダ言う癖に、おんなじ様な事をやっている。

お礼日時:2017/06/02 08:31

>閲覧している層が違うので。



閲覧してる層は同じですよ

質問順に並べて回答してる人ばかりがコメントしています


>そういう貴方は指摘して楽しいのでしょうか?!
>だとしたら、残念です。

別に楽しくはありません、ただの暇つぶしですから


回答する人、コメントつける人の100%が暇つぶしですよ

回答するという使命感で、ここにアクセスしてる人はいませんよ


>そして回答して頂けないのでしょうか?!

だから、したやん。
「 自分の心に聞いてください、あなたも同じような質問してるやん
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9779899.html

これが、回答。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
暇つぶしなんですか。
分かりました。

お礼日時:2017/06/02 12:18

こんにちは


私も、のっかり質問します(^_^;)
関連質問とか・・
たまたまの時もありますけど
(最近や直前の質問を確認しないで、かぶってる時とかあります)
他の人の質問を見て、閃いたりとか
少しニュアンスを変えるだけで回答も違う気もしますので(-"-)
パクリ質問した事ありますです(笑)
ただ同じ様な質問を繰り返すパターンも見かけますが、人それぞれなので
特に、どうとも思わないし、ネット上で質問回答をする事で
なんだか繋がりがあるようで私は嬉しいです
単語が同じでも文章は変幻自在すると思うので・・
ここの主旨とは少し違うかもしれませんが、
単純に回答が頂きたい時や他人の考えを参考にしたい時
暇な時とか(笑)
かまって欲しい時もあります
責任のない場所でも、正直に素直に客観的に投稿回答出来るので

参加してる・・場所がある・・返事が返ってくる・・
そんな感じじゃないのかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味合いなら、良いかな?とは思うけど、執拗に怖い感じなんですよ〜〜

攻撃してきたり…
屁理屈並べて、気に入らない回答は、拒否しているし。
上から目線でしか、御礼が無いし。
真面目に回答してても……
そんな時に拒否されたので、正直助かりましたが、たまに見ると同じ事を繰り返していますよ。

お礼日時:2017/06/02 12:16

大きな意味は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味無しですか?

それにしては、ダラダラ執拗に質問しています。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/02 09:08

私の場合、1~2年くらいすると常連さんも入れ替わっているので、同じ質問をしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えならば、有りかな?と思います。
そうした時、普通なら、一言添えますよね?!

でも、今回、気になるユーザーは、そうではないです。
多分、常連さんなら目に入っていると思いますよ。
又か〜〜って。

お礼日時:2017/06/02 08:49

自分の心に聞いてください、あなたも同じような質問してるやん



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9779899.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回に関しては、敢えて両方質問していますので御了承願います

閲覧している層が違うので。

そういう貴方は指摘して楽しいのでしょうか?!
だとしたら、残念です。

そして回答して頂けないのでしょうか?!

お礼日時:2017/06/02 08:47

、「構ってちゃん」本人がよくいう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、人によく言っているユーザー居ます。
同じ人かな〜〜?!

本当は、その人が構ってちゃん。
心の声が、ここで表現されてますね〜〜(笑笑)
そう考えたら気が楽になりました。
回答して頂き、助かりました。

これで多少、何かの事では、流せるかも?!

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/02 08:44

今度は、ちょっと視点を変えて・・・。



その同じようなことに”囚われてしまっている””執着してしまっている”

 そして、堂々巡り。

考え方が”消極的・後ろ向き”になってしまっているのでしょう。(多分・・・


  偉そうに、失礼いたしました。


※人に関することは”陰口”になってしまいますので、ここまで、です。 <(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ以上言っても
通報されて削除されるので、終わりですね。
やはり同じ人だな……

お礼日時:2017/06/02 08:40

あ、あの~、似たようなアンケートを出したら、削除されました・・・汗;


(ただ、そのアンケートは、どのアンケートだか”特定できるもの”だったので、仕方ありません。(反省・・・・攻撃性が強かった・・・)

しかし、問題は、その後です。
 当然、謝罪をしておかなければいけないと思ったのですが、何と「ブロック」されておりました。

これは、つまり、
   「謝って済む問題じゃねぇ! どう落とし前つけてくれるんだ、ああ?(--メ)」
という思想というか考え方の持ち主だと率直に感じました。

 なぜなら、その後、執拗に「〇〇の心理・特徴は?」と、同じような質問ばかりしておりますし。(溜息)



   私のような者は、「あくまで話し合いで」と考えるわけですが、そういうお方は「暴力での解決」しか頭にないようです。(残念なお方です)



    放置して(スルーして)自分の人生を邁進しましょう!(^^)




         
    • good
    • 10
この回答へのお礼

多分、しのぎ様の思うユーザーです。
気に入らないと攻撃的になる。
直ぐブロック しかもワザワザ宣言している。
ワザワザ言わなくて良いのにね。
皆さんにアピールしたいのかな?!
とにかく、執拗に?!おんなじ質問。しかも、そこ気になる?!
です…
質問する程、ハマるし反感買うと思うのに〜〜って思います。
あ、でも、構ってちゃんだから、無視が一番ですね。
質問して良かったです。

お礼日時:2017/06/02 08:38

回答を幾ら募っても、人間性を見破られてしまったら、二個か三個の回答が付くかも知れんけど、それ以上の回答は付かないよ。


固い方の質問には丸みがあって角が立たないけど、表情の硬い人の質問には優しがなく田戸が付く、たったこれだけで人間性を問われますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
しかも、長年利用している人達は、又か!って思って回答しなくなりますよね。

お礼日時:2017/06/02 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!