プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不特定多数の人に写真を見てもらって反応がほしいんですが、おすすめの画像共有サイト、アプリはありますか?
自分でも探してみましたが、フォロワーや友達といった限られた人に共有できるサイトしかありませんでした。
インスタグラムは自分にはダメでした。

A 回答 (2件)

>ツイッターだと基本フォロワーしか自分の投稿見てくれないですよね?


何のSNSでもそうだよ、それが基本
タグをつけたりしてなるべく多くの人に興味を持ってもらうようにする
気に入ってもらえればフォローしてくれたり
リツイートしてくれたりしてどんどん自分の投稿が広まっていく

ツイッターだろうがなんだろうがこの形は変わらない
    • good
    • 0

Twitterじゃダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターだと基本フォロワーしか自分の投稿見てくれないですよね?

お礼日時:2017/06/05 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!