マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今日から週末ですが、皆さんは何かスケジュールがありますか。
私は明日焦っての二日間は、日本のさくら会の暴力団、猟銃仲間と被害状況を確認するために、
グループに分かれて山奥にいきます。

皆さんのすけじを差支えなければ教えて貰えませんか。
でわでわ、回答をお待ちしています。
2017年6月4日、午後11時59分まで質問を開いたままにしておきます。

パクリ質問には気をつけて下さい。。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

皆様の回答をありがとうございます。
    お礼は帰宅後に入れますので、よろしくお願いいたします。

• HAPPY

皆様の協力誠にありがとうございました。
    質問の締め切り時間より少し早いですが、質問を締めます。

A 回答 (16件中1~10件)

今日は遅くまで起きてて良かったな!(笑)

先日は変なお礼、締め方で失礼でした。改めて参考になる回答ありがとうございました…。

今の所、散歩は雨が降らなければ4日まで確実ですが、余りに暑ければ海で泳ぐかも知れません(まだ水温は低いが本気)…笑 さくら会って有ったっけ?(笑)…福祉関係なら聞いたこと有りますが、、暫くカラオケ行ってないから行ってみようかとも思いますね!釣りも本格的なシーズンに入りますが今週はまだ準備が出来ていないです。
被害を受ける動物の駆除だと思いますが、何?…猪、熊、鹿などでしょうか?、、ライフルの猟銃用のライフルはどんなものですか、散乱銃?命中率はどのくらいですか。少し興味が有りますよ。
どっちがパクリかわからないけ(笑)頑張ってください
万一でも狩られないよう気を付けて行ってらっしゃい。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

あまり気にしなくても良いですよ、私はクボタの塩ビ管ではないけど、除けば中が空っぽで向こうが見えるような頭なので、さらりと流してしまいます。

朱里の第一に上げているのきツキノワグマですが、散弾銃では効果が無いのでライフル銃を用いてツキノワグマを一発で仕留めています。
命中率100パーセント、一回の引き金で10連発ですから。

週末毎に質問をされるのと、私が今回、質問をした文面を見比べてみても分るかとは思いますが、私はスケジュール表公開して質問をしています。
が、週末毎に投稿をされる質問は、自身の予定を公開してなく、人の予定だけを問う、これが大きな違いです。
要するに人の予定を問う前に、自身の予定を教えろと言うことです。

菊は皇族の紋章なので、さくら会は日本の暴力団みたいな警察です。
私の友人の山田刑事がそんなことを言っていましたからね。

ありがとうございました。

・貝掘り

・道の駅で天そば食べて
・布団干して
・断捨離
・庭の草取り
以上は希望でしたー

本当は
・仕事
・来襲に備えて寝溜め

普通すぎて申し訳ないです

こんなんで良かったでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

私の質問は簡単な予定を問うているので、普通で構わないのです。
希望は次に期待をして、仕事に備えて寝だめ、三食は摂ってくださいよ。

仕事&ダラダラ!

このダラダラが気持ちいい時もありますが、こうお天気がいいとダラダラが不安になってしまう時もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ダラダラですか、私なんか家でダラダラしていたら、妻からゴミ扱いをされています。
止めどなくダラダラと流れ落ちる汗、まだ真夏でもないのに暑いのは何故でしょうね。

ばんブゥ

子ブたんは、子ブたんはねぇ・・・

週の初めに終末を迎えないですむように、ゆっくりお昼寝するですブゥ

>パクリ質問には気をつけて下さい。。

では、子ブたんは、以前から疑問に感じていたことをアンケするですブゥ
これは、パクリ質問ではないですブゥ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

子ブたんさん、お久しぶりですが、お元気でしたか。
今でも一円労働をされているのですか、終末は最期末ですぅ。
ゆっくり休んで体力をつけて下さいよ~(^_-)-☆

先手必勝か 爆笑です。

仕事しています。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

パクリ質問とか、パクリ回答、と言う質問をよく見かけますが、
私はスケジュールを公開して、皆さんの予定を問うています。

いずれも仕事です(--;)

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

何れも仕事って、年中無休ですか。

myさん、おはようございます☆☆☆

週末ネタ(笑)面白い〜^_−☆
特に何も考えていないんですよね。
本当は、今日カラオケ行こうかと思っていたけど、口や肌が荒れてしまいまして……(T . T)
しばらく行くのを控えます。

でも、行かないとストレス溜まり放題になるし、悪循環なんですよね〜(T . T)
誰か〜〜〜〜って叫びたい位……

所で、myさん。
ここ数日も色々質問が飛び交っていますね。
色んな回答も付いていますね。
でも暴言を吐く人は居ないだけマシですね。

ですが、自分はチョット精神的に……
だから口や肌が荒れているのかも知れない。

では。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

投稿サイトには、様様な方がいますし、その一言を気にしていたらストレスが堪り、抜け毛とか肌荒れの原因になります。
ネットの社会で幾ら助けを求めても誰も助けてくれませんし、自分は自分で守るしか方法がないのです。
酷くならない前に、皮膚科に行って治療をして下さい。

思わず笑っちゃいましたよ〜〜この質問〜〜

削除されない事を祈ります。

週末……買い物かな〜〜
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

私は人の予定を聞く前に、自身のスケジュールを公開していますから、
ただ、人の予定を聞くのは失礼だと認識をしていますからね。

習い事、犬を病院に連れて行く、買い物、家事等です。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

私が結婚をした当初の妻が、回答者さんと同じことをしていましたよ。
ただ、妻が自分の下着を買うのに、そこまで突き合わせられるのが抵抗もあります。

No.5 訂正があります

散乱銃→散弾銃です。
万一… →反対に狩りの対象に襲われないように、と言うことです。

半分寝ながら書いたので全体的に解りにくい文章です。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わざわざ、ありがとうございます。
気にしないきにしない、私は暑中、間違いをしますから。