プロが教えるわが家の防犯対策術!

吐き気が辛くて寝れません。

精神病のせいで昼夜逆転、不眠の症状が悪化しています。

体が限界なのかどんなに努力をしても寝れないどころか気持ち悪くて
下品で申し訳ありませんが、ゲップをしたくても出なくて胃?がモヤモヤしていて辛いです。
便は、先程まで出ていました。

グルグルしているように思います。

冷えなのか家族から胃腸炎が移ったのか、睡眠不足からなのかはわかりません。

匂いにも過剰に反応して悪くなります。

どうしたらいいかわからなく、孤独で嫌になります

ネットで調べてみたものの、対処法を具体的に見つけられる程余裕が無く、断念しました

どうしたらいいでしょうか?その場しのぎでも。。

A 回答 (3件)

思い切って精神病院に入院されてはどうですか?

入院すれば、昼夜逆転現象は治りますよ。(理想の生活リズムを取り戻せます。)
    • 0

吐き気は少し収まりましたか?ずっと眠れず吐き気が有るのはさぞやお辛いことでしょう。

朝になってから心療内科の受診をお勧めします。正直胃腸に異常が有るのかもしれないだとすると内科?と迷いました。とりあえず心療内科にかかられてそこから内科に回されるかもしれません。早く回復なさると良いですね。お大事に
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
結局吐いてしまいました
対処法やこの時間だと内科もやっていないのでどうしようかと困っていました

無理に寝る必要はありません。

あなたは夜型なのでしょう。つまり、夜中心の生活を送ればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

真剣に本当に苦しんで相談しているんですけど。
そういうことじゃないんです
何で相談アプリってこうなんですかね