アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりごはんに慣れたい。

一人でご飯したり出かけるのが好きなのですが、周りが気になります。周りは気にしなくとも、自分が気になってしまいます。そうすると落ち着けなくて...どうしたら慣れますか?もっと自由に出かけたいです。

A 回答 (2件)

慣れというのは、今の貴方のままであれば基本的に無いと思います。



他人の目を気にしないとか、どうでも良い・・と思う様な心境の変化や
図太さを自然に身に付けるしか方法はありませんが、
それは、経験や年齢、心境の変化が必要になると思います。

気持ち的には、他人の目などを気にしないように意識していくしかありません。
    • good
    • 0

わたしは、集中していると気になりません。

というか家だとテレビや誘惑があるかは、マックやファミレスで読書することは、頻繁にあります。
何が気になるの?友達がいないんじゃないかと思われること?
あなたが悪いことをしている訳じゃないんだし。堂々としてて良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がいないんじゃないかと思われることってそんな意識することですかね。
マックとかファミレスではないです...。

お礼日時:2017/06/02 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!