プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所詮、占い。
でもいいことも悪いことも信じたり、気になったりしますよね?
私もそのうちの1人です(。・ω・)ノ゙
みなさんは占いをして頂いて
当たったことありますか?
もしそのような経験がありましたら
ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

占いとは違いますが、エニアグラムやMBTI性格判断、素質学(でしたっけ…素質論でしたっけね、うろ覚えです)等、それぞれかなり優秀な研究者達が長い歳月を掛けて研究したものですし、バカにできない部分は多いと私は感じます。



占もちゃんと研究されたもの。ソレ等に乗っかってアレンジされたもの。いい加減なもの。明らかに胡散臭いもの。等色々あって、それを判断するのは各々の洞察力しかないですね(^^;;
    • good
    • 0

占いが有名な神社で占ってもらいます


よく当たるので、その神社の占いのみ 信じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!